All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

成人式

今年こそは毎日更新!なんて思ってましたが・・・

やっぱり子供達のことで忙しいわ

今回の連休も、子供の高校受験や試合、長男の成人式と毎日が行事でした。

13日

朝、息子をアパートまで迎えに行き、成人式式典の会場へ

同級生の子たちの成長した姿楽しみにしてたのに、時間ギリギリで見ることが出来ず・・・

ちょっとガッカリだったんだけど

息子から「お迎えに来て 何人か乗せてやって!」っての電話でウキウキ

会場から出てくる成人のみなさんを 娘達と「あれ○○君じゃない?あれは?」と見てました。

みんな大きくなって・・・立派になって・・・

テレビで見るような大暴れ成人も居らず、安心。

このメンバーは赤ちゃん時から知ってる幼なじみむかって左が息子です。

a200801 005


その後 みなさんスーツから普段着に着替え、居酒屋へ

飲酒運転なので、私が送って行きました。

久々に会った同級生とビールを飲みながら・・・楽しかったみたいですよ!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おお!!イケメン勢ぞろいじゃないですか!!!
目の保養・・・(*´艸)(艸`*)

ブログの更新って、ジャックも毎日したいけど、
やはり無理ですよね><;
ジャック | 2008年01月15日(火) 14:22 | URL | コメント編集

No title

息子さん、成人式だったんですか。
おめでとうございます。
目隠ししていて残念ですが、カッコ良さそう!
本当に最近の成人式は乱闘騒ぎがあったりして、モラルが問われていますが何もなくてよかったですね。
これからの人生、幸多かれとお祈りいたします。
みにゃんこ | 2008年01月16日(水) 08:01 | URL | コメント編集

おはよう☆

お兄ちゃん成人おめでとうv-315
お目々は見えないけどカッコ良さそうだわ♪
でも、れとろままちゃんはとてもこんな大きいお子が
いるようには見えないね! 若いわぁ~
ぴょん | 2008年01月16日(水) 09:11 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

ありがとうございます。
みんな可愛いでしょ!
小さい時から知ってるのですが
すごく良い子たちe-420です。
私が見た限り、ふざけた子はいませんでしたよ!

素敵な大人になってくれると信じてます。


ぴょんちゃんへ

褒めても何も出ませんよv-411
でも、子供が20歳って
歳をとったなぁ・・・と思うよ!
そのうち手作りのお店に孫をつれて参加してたり・・・
いやぁ・・・まだバァにはなりたくないわ!!
れとろまま | 2008年01月16日(水) 09:37 | URL | コメント編集

No title

おお。もう成人なのね。
おめでとうe-405
小さい頃から知ってる友達だったりすると、ホントに感無量だぁねっe-319
みんなきちんとスーツですばらしいゎ。
うちも、あと2,3年かと思うと信じられないよe-263
poko | 2008年01月16日(水) 12:19 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

そうだね。
pokoちゃん家のおにいちゃんは うちの長女と同じだから3年後には成人式だね。
どんな成人になってるか楽しみだね!

スーツは就活にも使えるからいいけど、
女の子は大変・・・。
今度は振袖だぁe-420
れとろまま | 2008年01月16日(水) 13:56 | URL | コメント編集

No title

息子さん20歳おめでとうございます。あーもうずっと昔のことだわ。私の時は男子は何故か老けて見えたなー女の子はみんな派手ですごかったけど。娘さんの時も楽しみですねv-238
みき助 | 2008年01月16日(水) 22:25 | URL | コメント編集

イケメンレンジャー

参上!!ですねっv-238

成人の仲間入り
おめでとうございます

Hyuも 昔の仲間に
会いたくなったなぁ~v-254
Hyu Hyu。 | 2008年01月16日(水) 22:33 | URL | コメント編集

No title

みき助さんへ

うちのにいさん
成人式をむかえても、まだまだお子ちゃまです。
でも、今になって思うと、自分のそうだったなぁ・・・ってv-398
娘の時は準備が大変そうですv-388


Hyuちゃんへ

Hyuちゃんにとっては、つい最近の出来事かぁ?
私は20年以上前だもんなぁ・・・。

同級生には ずっと会ってないけど、同窓会に行った子にに聞いたら、「女子はそうでもないけど、男子はおじさんになってた」って言ってたわv-411
れとろまま | 2008年01月17日(木) 09:50 | URL | コメント編集

No title

イケメンが一杯~♪

祝・成人

やっぱりニュースで面白おかしく伝えているようなヤンキーみたいなのってまずいないですよね^^;
ああやって報道するから、それを見たおバカちゃんたちが次の年、次の年ってやるんだし。

ところで息子さん、課題は片付いたのかな?
我が家の息子は未だテスト中であえいでいます~^^;
しま | 2008年01月17日(木) 10:20 | URL | コメント編集

成人おめでとう!

そうですか(*^_^*)もう成人式なのですねv-238
素敵なお兄さんですね。スーツも似合ってv-218
なんかいいなぁe-266なんでそんなにカッコ良くなるのか秘訣を今度教えてください~v-411
ご近所のマリーさん | 2008年01月17日(木) 19:32 | URL | コメント編集

No title

ご近所のまりーさんへ

馬子にも衣装かな・・・e-420
スーツ姿、結構似合ってました。
家の前で立ち話してたけど、気がつかなかった?
そちらの長男君も、高校ぐらいになると男らしくなるよv-218うちの直だって、中学の頃はすごく子供っぽかったもん・・・。
れとろまま | 2008年01月17日(木) 23:44 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

しまさんのお兄ちゃんと同じで、うちもスーツe-420
うちの成人式には馬鹿者はいなかったみたいですが、今年もテレビには大騒ぎの様子が放送されてましたね・・・e-281

うちの兄さんは、あと1つ課題が残ってるらしいです。
色のグラディションを作り、それを配置する課題だとか・・・。
今日は画材屋さんへ乗せてってって頼まれ、おまけに絵の具を山ほど買わされました。
れとろまま | 2008年01月17日(木) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/138-c8062f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
