All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

2008.スタートは・・・。

31日~2日まで、長女の部活もお休み

普段 学校の課題で忙しい長男も、31日から帰って来ることになり、久しぶりに家族でのんびりの時間が過ごせたお正月でした

お父さんは、20歳になりお酒の相手が出来るようになった息子とビール

2日は5人そろって私の実家に・・・ばあちゃん達も喜んでくれました。

子供達はお年玉を沢山もらい

近場でのんびり過ごした3日間でした。

長女は3日から部活スタート、4日~6日は京都で行われる大会へ

息子は学校が7日スタートと言う事で5日にアパートへ帰っていきました。


6日、明日から普段どおりの生活に・・・と思っていたのですが

なんと息子から体調が悪いと電話が・・・
迎えに行ってその足で病院へそのまま入院する事に・・・。

息子が話す症状から、インフルエンザや盲腸炎が疑われたのですが、検査の結果どれもマイナス。 腸炎だったようです。

絶対に学校を休まないと言う息子。

結局、病院から学校へ通う事2日目(私が送迎)

消化のいいものだけを食べてと言う先生の言葉も聞かず、昨日はカレーを食べて帰宅(帰病院)先生は呆れ顔でした

今日の午後検査をして今後の事が決まるとか、私の診断じゃ もう大丈夫みたいなんだけどなぁ・・・・。


今年のスタートはこんな感じです

では、息子のお迎えに行ってきます




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

新年早々、大変だったねぇe-263
もう、全快したのかな。
久々においしいご馳走を食べて、腸がびっくりしたのかも(笑)
お大事に-。
うちは家族そろってのお正月は来年以降になりそうe-277
poko | 2008年01月08日(火) 12:11 | URL | コメント編集

No title

今年もよろしくお願いしますね♪
それより~!!!!!!><;
新年早々大変じゃないですかぁ!!!!!!!!!!!
もう大丈夫なんですか??
ジャック | 2008年01月08日(火) 19:34 | URL | コメント編集

No title

あら~^^;大変でしたね・・・というかまだ継続中ですか?
お兄ちゃん、アパートへ帰ってすぐ具合悪くなっちゃったんですねぇ。
わかります、学校休みたくないって。
私も造形科でしたから・・・。
実技の授業は休んでしまうと後でしわ寄せがくるんです。
講義みたいにノートをコピーしたりできないから・・・。
それを考えると絶対に休めない^^;
学生時代教育実習から帰ってきたあと嫌というほどそれを思い知ったので・・・。

お大事に。
しま | 2008年01月08日(火) 20:40 | URL | コメント編集

No title

息子さん大丈夫ですか・
年末年始、具合の悪くなった人の話をよく聞きました。
かく言う私も、具合が悪くなって一週間たちますが、まだ寝たり起きたりです。
どうぞお大事に。
みにゃんこ | 2008年01月09日(水) 08:06 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

今日の朝の点滴で病院での治療はおしまい。
朝 学校へ送って行きました。
暴飲暴食と言えば、私のほうが凄かったと思うのだけど・・・v-388


ジャックちゃんへ

昨日は病院のご飯で足りず、何度も「何か買ってきて!」とメールが・・・。
今朝 退院したので大丈夫です。
若いと治りも早いのかなぁv-410
今年もヨロシクです!


しまさんへ

しまさんは造形科ですか・・・。
造形科って事は、美大??
うちの息子、東京造形ってとこも合格したけど、地元の学校にしてくれってお願いして 今の大学になったんだよ!
物を造り出すって大変ですね!
提出が遅れてる物があったので、「もう少し待ってください。今病院から通ってます!」って言ったけど
「そんなの関係ないe-262」って言われたみたいです。
厳しい世界だわ・・・。

れとろまま | 2008年01月09日(水) 19:11 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

みにゃんこさんも具合悪かったんだね・・・。
病院には行った?

病院の先生が「そろそろインフルエンザも出てきてるよ!」って言ってました。
胃腸炎が流行ってるみたいだし、気をつけないと・・・。

みにゃんこさん、具合が悪い時は栄養とって寝るのが1番。お大事に!!
れとろまま | 2008年01月09日(水) 19:33 | URL | コメント編集

すごい根性

息子さんの根性は
母ゆずりですか?(笑)
無事 退院されたようで よかったですね

すごい年明けの れとろままさん
これから先は きっと いい事続きですよっv-218
Hyu Hyu。 | 2008年01月10日(木) 21:01 | URL | コメント編集

No title

Hyu ちゃんへ

無事退院した息子、明日は成人式です。
うちの息子、根性なしですよv-410
好きなことだけ頑張れる人なのかな・・・。

ここからは良い事ばかりならいいなぁ・・・。

れとろまま | 2008年01月12日(土) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/137-a1a79c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
