All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

サンタ廃業

3年前まで我が家のサンタ業をしてた私。

子供達の居ない間に、プレゼントを買いに出かけ、買ってきたプレゼントはみつからない様に必死で隠し場所を考えてたなぁ・・・。

大変だけど、喜ぶ顔を見るのが楽しみだったから

小学生の頃までは、たぶん信じてくれてたんじゃないかなぁ?

私は そう思ったけど・・・

そう言えば「サンタさん、頼んだゲーム間違えたと泣かれ、こっちまで泣きたくなった事や、頼まれた物が売り切れで 何店ものお店を探して回った事もあった。

途中からは子供達も成長し、わざわざ私に聞こえるような声で「今年はサンタさんに○○たのもうっと!」とか言って

えぇ・・・もうばれてるかぁ??

でも、去年までは信じてたでしょ・・・・。

あれ?もしかして私のサンタに付き合ってくれてただけ


子供が成長した証拠なんだけど、 嬉しいような 寂しいような・・・。


そして2年前のクリスマス

サンタに廃業の日が・・・。

風邪をひいてしまった。 だるくて歩けない

そんな私に ついに子供達が「今年はサンタさん来られないね! 服買って!」って・・・


みなさんの所には今年もサンタさんは来ましたか



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
19:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バレバレ

もう上のねんねには サンタの正体
バレバレです・・・
下のねんねは サンタさんからもらったって
朝 すっ飛んで起きてきましたよ

Hyuは もうしばらく サンタの分身せんなんですv-259
Hyu Hyu。 | 2007年12月26日(水) 20:05 | URL | コメント編集

No title

今でも忘れない私の幼少体験…
サンタクロースを信じていたのに、押入れにプレゼントを発見してしまったんです。
でも、別にショックでもなかったな~
きらちゃん&にこちゃんにプレゼントはあったのかしら?
みにゃんこ | 2007年12月26日(水) 23:02 | URL | コメント編集

No title

わかるな~。
サンタになるのも結構楽しいんですよね。
そーっと忍足で枕元に置きに行く。

我が家は小4ぐらいまでやってたかな。
しま | 2007年12月26日(水) 23:18 | URL | コメント編集

No title

Hyu Hyu 。ちゃんへ

やっぱりバレバレかぁ・・・。
そう言えば子供達が「サンタ見つけるまで寝んとこぉ!!」って言うので、「寝んと来んげんよ!!」って脅した事があったなぁ・・・。

私は下の子が小6までサンタしとったよe-489


みにゃんこさんへ

小さい頃は「○○ちゃんの家はサンタ来ないみたいよ!可哀そう!!」なんて可愛い事を言ってたけど・・・。
でも、小学生の高学年だと だいたいの子は信じてないみたいだね!

ニコ&キラには特にプレゼントなかったなぁ・・・
普段からお土産に おやつや玩具買ってるから許して!!e-251
れとろまま | 2007年12月27日(木) 07:13 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

しまさんも頑張ってたんだv-410
私は下の子が小6まで・・・。
長男は高校生だったから、バレない方がおかしいよね!
もう長男は大学生。
バイトもしてるし、私のほうがプレゼント欲しいよ!!
れとろまま | 2007年12月27日(木) 07:18 | URL | コメント編集

No title

小学校の中学年あたりまで信じてたんですよ^^
でも、同級生に『サンタをやってるのゎ親だよ!!』って暴露され泣きじゃくった記憶があります^^

でもそうやって成長していくんですね~。
うちの子もいつまで信じてくれるのかな~♪
ジャック | 2007年12月28日(金) 15:28 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

ジャックちゃんにもそんな思い出があったんだねv-410
私が小さい頃、コタツの中からプレゼントが出てきて大喜びした記憶が・・・
確か・・・出てきたのは、玩具のウクレレと木琴で、どちらかが私ので、もう1つは妹のだったv-411
れとろまま | 2007年12月30日(日) 09:27 | URL | コメント編集

サンタは…消えた

我が家のサンタは、ずいぶん前に消えました…
子供達はお年玉を楽しみにしてます。
今年は仲良くしてくださりありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~☆

メメ | 2007年12月31日(月) 01:57 | URL | コメント編集

No title

メメさんへ

子供達は楽しみがいっぱいあって いいよね♪
クリスマスだと思ったら、すぐにお正月だもんねv-410

私も仲良くしてもらって うれしかったですe-266
来年もよろしくお願いしますねv-413
れとろまま | 2007年12月31日(月) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/134-efbfeaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
