All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ミニバス OG戦

23日 ミニバスから招待を受け 久しぶりに遊びに行って来ました。

午前中は楽しくバスケ

指導者 vs OG(中学生)

おじさんチームは動けないのでは・・と思っていたが、 身長の差が勝敗を決めたかなぁ・・・?指導者チームの勝ちでした。

バスケ未経験の親 vs ミニバス ジュニアチーム

普段子供達に「もっと早く走れ~! シュート外すな!!」と叫んでいる親達が、息を切らして走る姿や、とんでもない所に飛んでいくシュートなどなど・・・大笑いしてみてたら、2クォーターは出場する事に・・・
ちょっと走っただけで息切れ
うちの子がミニの頃はもっと走れてたのに
数年でこんなに衰えがくるなんて・・・

ミニバスレギュラー vs OG

部活を引退してる中3のみんなも この頃には少しずつ動けるように・・・
(ミニバスのボールは中学よりワンサイズ小さいし、ゴールの高さも違うから始めはやりにくかったみたいだけど・・・)
OGの勝ち
よかったよかった!!先輩が負けたら恥ずかしいもんね!mini 001


昼からはお楽しみ会
お父さんお母さんの仮装
mini 004

椅子とりゲーム
私は2回目で敗れる
mini 003


その他にも ドリブル競争・フリースロー大会と楽しませてもらいました。
楽しい1日でしたが、いつもより沢山動いたので体が痛いわ・・・・。


ミニバスのお父さん・お母さん、楽しいひと時をありがとうございました


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ


       
09:47  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

楽しそうですね^^
たまには子供たちと一緒に体を動かして時間を共有するのも良いですよね~。
子どもが大きくなるとだんだんそういう機会も少なくなってきますから。
しま | 2007年12月25日(火) 13:34 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

楽しいけど 体が・・・って感じでした。
日ごろから運動してないとダメですね!
来年は体力づくりのために歩こうかな・・・。
れとろまま | 2007年12月25日(火) 16:03 | URL | コメント編集

No title

れとろママさんも仮装したの?
見たかったな~
バスケは体力いりますよね。
私は、とても出来ません…
実は、明日のブログで先日こちらで紹介された「たまメーカー」をやってみようと思うのですが、紹介がてら、こちらにリンクさせて下さい。
何か不都合がありましたら、取りやめますので連絡くださいね。
ヨロシクお願いします。
みにゃんこ | 2007年12月25日(火) 22:03 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

私は仮装してないよv-411
私は招待された立場なので、セーフでした。

リンクしていただけるのは全然OKなのですが、私のところに来ても『たまメーカー』が楽しめるわけじゃないよ! それでもいいのかなぁ?
れとろまま | 2007年12月26日(水) 07:55 | URL | コメント編集

No title

おお~!!いい運動になりましたね!!!
普段こんなに動くことって、ないですもんね。
子供と一緒に同じものに打ち込むって素敵ですね♪
ジャック | 2007年12月26日(水) 17:23 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

久しぶりだったから 楽しかったよ!
でも、長時間は無理e-330
以前はもっと動けたのに・・・
体重が増加が原因だなぁv-388
れとろまま | 2007年12月26日(水) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/133-a9b2efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
