All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.08 (Sat)

ミニバス

久しぶりに菅原ミニバスの試合を観に行ってきました。
志雄カップという大会で、以前 うちの子供達も何度も参加させていただいた大会。今回は会場が今までと違ってたけど、志雄の監督をはじめ、なつかしい方の顔を見ることが出来てよかった。

そうそう試合のほうは、菅原 対 奥田(富山)の試合を観戦。
はじめは負けてた菅原が、3クウォーターから追い上げ、数点差で勝ちました。以前より上手になったけど、危ないパスがけっこうあったので、もっと周りを見れる余裕がほしいと思った。なんてねぇ・・・。

(*^O^)ノがんばれ~!すがはら~!
23:19  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろママさんのお子さんは、もう卒業されましたよね。それでもちゃんと応援にいかれたんですね。えら~いですね。
コロボックル | 2006年07月11日(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/13-bbd31bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
