All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

本日の作品♪

『手作りのお店』

12月9日(日)11時~16時

会場・・・石川県野々市町 カメリア2階 ホール椿

27店舗出店予定。手づくり雑貨・トールペイント・ビーズアクセサリー・純金アクセサリー・アートフラワー・陶芸・焼き菓子etc...


手作りの店まで 残り 10日かぁ・・・。

最後の1週間はスタッフとしての仕事があるので、手づくりできるのはあと数日だよぉ

がんばろぉ~っと!!

今日は、この前話してた ミニミニ雪だるま&手乗りサイズのワンコをUPしますね!

ミニミニ雪だるま。これはマグネットにしました。
1個 150円で販売予定(全部で10個あります。)
20071127095828.jpg



福村弘美さんの本を参考に作らせてもらったワンコです。
これは小さいので、縫ったあと 裏に返すのが大変でした
1体 350円で販売予定です。

20071127095840.jpg


これも小さい作品なので、お店のテーブルがガラ~ンとした感じにならない様に商品を増やそうと思います。


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:07  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

かわいい^^雪だるま!!
いっぱい作ると、それぞれ微妙に表情に
違いがあって、雑貨屋さんでも1番お気に入りの顔を
探しちゃいます^^

そういうのも楽しいです♪

わんこも作業が大変そうなくらい小さくてかわいいです!!
がんばってくださいね^^
ジャック | 2007年11月27日(火) 11:37 | URL | コメント編集

頑張ってるね☆

私、この時期になるととにかく「場所を取るもの」って
条件を満たすものしか作らなくなるかもv-388
だからこそ、れとろままちゃんの小さい可愛い子達が
余計可愛く思えるわv-10
ぴょん | 2007年11月27日(火) 16:36 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

そうなんだよ~!
1つ1つ顔が全然違うんだよね!
同じ物を作ろうと思っても、目の位置が微妙に近いのと遠いのがあったり・・・。
私の下手な作品でも、真剣な顔で選んでくれるお客さんがいたりすると、ホント嬉しい気分になるよv-411


ぴょんちゃんへ

お店作り的にはマイナスなんだろうけど・・・。
ついついちっこい物を作っちゃうんだよね!
万が一、全部売れても 売り上げは・・・v-388
いつもこんな感じで、スイマセ~ンe-466
れとろまま | 2007年11月27日(火) 17:20 | URL | コメント編集

No title

 手作りのお店まで、あと少しですね。
 たくさんの作品を作るのって大変そう。
 でも、れとろままさんは楽しいのかな?
 ちょっと遠いので、お店にいけませんが、ガンバッテくださ~い!
 ブログたくさん見て下さって、どうもありがとう!!感謝、感謝です。v-10
みにゃんこ | 2007年11月27日(火) 18:54 | URL | コメント編集

No title

(*'▽'*)わぁ♪かわいい!
マグネット、良いですねぇ。冷蔵庫とかにペッタンしとけば素敵です。
スタッフとしてのお仕事があると自分の作品作りはままなりませんね。
体調を崩さないようにがんばってくださいね♪
しま | 2007年11月27日(火) 22:32 | URL | コメント編集

もう10日

ほんとに 早いですねっv-30
まだ日あると思って
調子こいてました(汗)
①回 レイアウトしてみねばっv-111

Hyu Hyu。 | 2007年11月28日(水) 21:39 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

こちらこそ ありがとうね!
ブログ楽しみに見てるんだけど、この頃 忙しいので毎日チェック出来ず残念です・・・。

応援ありがとぉ~!
e-271頑張るよ!

しまさんへ

ありがとう!!
今日はチラシ配りを頑張りました。
またまた 手づくりは後回しです・・・v-409
でも、頑張るからね!

Hyu Hyuちゃんへ

あと1週間。
自分の手作りのほかに、くじの補助券作りや、チラシまきが・・・・。
今日は私が400枚配って、娘が120枚くばってくれました。
あと 2000枚位あるんだよぉ・・・泣
れとろまま | 2007年11月30日(金) 18:40 | URL | コメント編集

No title

え--- マグネット???
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン 石川まで行きたい-。

・・・ごめん、とりみだした(笑)
poko | 2007年12月01日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/127-2b3edab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
