All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

私学大会

24日・25日、石川県の私立高校のバスケットボール大会が行われました。

会場は星稜高校。(野球の松井選手の母校です)

男子9校、女子6校が出場。

うちの娘の高校(金沢学院東)も出場。
ここ数年、続けて優勝してるので、勝たないとダメって言う プレッシャーが・・・。
3日前に修学旅行(マレーシア)から帰って来た娘達、ホテルの周りを走ったり 旅行先でも朝練をしてたみたいけど、ボールを触ってなかったからか「ハンドリングがダメやぁ!」「日本寒いから手がかじかむ」と情けない事を言ってました。

24日 女子の結果

1回戦

金沢  97 vs 27  鵬学園

遊学館 78 vs 57  尾山台

2回戦

金沢東 85 vs 33 金沢

星稜  77 vs 76  遊学館



 25日 決勝

○金沢東 vs 星稜 ●

スイマセン、点数忘れました・・・。

娘は今回、シューティングがあまり上手くいかないと思ったらしく、リバウンドを頑張り、ボールをみんなに振り分けたり リバウンドシュートをがんばってました。
でもでも・・・
途中、3ポイントシュートを見事に叩かれて止められたり確かにダメダメシュートがあったなぁ。
1日目は4つもファールして、4クォーターはベンチに引っ込んだり、いつもよりドタバタしたプレーになってた。
1月の中島大会までには、悪い所を直さないとダメ
頑張って欲しいです。

まぁ、本調子では無い気がしましたが・・・
おかげさまで、金沢東が優勝しました。

明日の新聞に載るかなぁ♪


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:26  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

テンプレート変更後、すぐにコメントありがとうございます(^ω^)
もうすぐ10ヶ月、サボっていたblogの更新をしたいと思います(^ω^;)
半年間blogを触っていなかったので更新に手間取ってます。
もう少しお待ちくださいね!

娘さん、凄いですね!゚・*:.。. .。.:*・゜
続けて優勝しているなんて、かなりのプレッシャーだったんだろうな(・ω・;)
優勝おめでとうございます♪
mikboya | 2007年11月26日(月) 08:33 | URL | コメント編集

No title

おめでとうございます。
たしかにマレーシアよりも石川県は寒いでしょう^^;
なんでも、一生懸命になれるものがあるのは良いことですね^^
プラス、結果が出ればやりがい倍増!
これからも楽しみですねぇ。
しま | 2007年11月26日(月) 09:36 | URL | コメント編集

No title

mikboyaさんへ

時々 チェックしに行ってたので、テンプレートが変わっててv-405おぉ~!って嬉しかった♪

体調はいかがですか?
寒くなったので風邪には注意してね!

更新楽しみに待ってますv-410


しまさんへ

マレーシア、私は行った事がないのですが、娘によると暑いみたいです。
ずっとTシャツだったみたいし・・・。

バスケ、長女は小学2年から、次女は1年から始めました。応援が私の楽しみなので、続けて欲しいです。
れとろまま | 2007年11月27日(火) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/126-bc3d1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
