All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

ちょこっと 作ったよ!

この間 ニャン達にカメラを壊され
写真なしのブログが続きましたが・・・

その間に作った物たちを久しぶりにUPです。

ドール2体。
以前より落ち着いた色の洋服にしてみました。
20071120172749.jpg

以前作ったヘアピンの色違いヘアゴム。1個 100円です。
20071120172801.jpg


見飽きたぁ??またもや 雪だるま。今度は置き物タイプにしてあります。
20071120172827.jpg

カゴに蓋をつけ、乙女チックに飾ってみました。
20071120172813.jpg


頑張ってるけど、数はまだまだ足りないなぁ・・・

今、懲りずにミニミニ雪だるま(親指サイズ)を作ってます。
子供達がお小遣いで買えるように、値段は100円で・・・。

ケータイで撮ったので写り悪いです。すいません


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
17:36  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いや~ん^^どれもかわいい♪
ドールは抱っこするのにちょうど良いサイズですか?
近かったら買いに行きたいな~♪
流石に、いける距離でないのが残念(_ _。)・・・シュン
しま | 2007年11月21日(水) 01:15 | URL | コメント編集

No title

いつもながら豆ですよね。
手作りで暖かい感じが伝わってきます。
私は、押入れにしまいっぱなしのミシンが活躍する日が来るのだろうか?
みにゃんこ | 2007年11月21日(水) 07:49 | URL | コメント編集

おはよう☆

忙しいのに頑張ってるね☆
私も寺井のイベント終わったから、次はこっちに
本腰入れて頑張らなきゃv-220
と言ってもパッチワークは小物でも数日かかるし
沢山は作れないけどね。
お互いがんばろうね♪
ぴょん | 2007年11月21日(水) 09:02 | URL | コメント編集

No title

頑張ってるね-w
今度はいつお店出すのかなぁ。
雪だるま・・・飽きない、いつ見ても可愛いです。
親指サイズ・・・携帯につけてもいいかもねっ
出来上がったら見せてねe-191
poko | 2007年11月21日(水) 12:12 | URL | コメント編集

No title

きゃ~~♪どれもかわいい~~~><
女の子ゎ喜びますよね!!!
アルミのプランターの雪だるまもかごも全部かわいい!!!
ジャック | 2007年11月22日(木) 10:11 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

そうだねぇ・・・ちょうど そんな大きさかなぁv-410
私も みんなに来てもらいたいんだけど、旅費もだせないし・・・・v-388
今日は手のひらサイズのワンコをつくりました。


みにゃんこさんへ

是非、ミシンに活躍の場を与えてあげてください!!
うちは いつでも使える様に出しっぱなしv-392
親戚の人がミシン屋さんに勤めてたので、ミシンは3台もあるんだけど、結局 使うのは1台だわ・・・。

ぴょんちゃんへ

結局 寺井のイベント行けなくてごめんネ!
先週は風邪気味だったのか なんだかだるくて横になってばかりいました。日曜日には元気になってたけど色々仕事がたまってて・・・。
ぴょんちゃんは委託の人と言う強い見方がe-271いるでしょ!
私はピンチやわ・・・。


pokoちゃんへ

次は12月9日だよ!
雪だるま、こればっかり作ってるから、ちょっと違う物も増やさないとね!
ミニミニ雪だるまを完成させてないのに、今日は手のひらサイズのワンコをつくってました。
ミニミニ出来たらUPするね!

ジャックさんへ

子供が好きなので、ついつい子供が喜びそうな物を作ってしまいますねぇ・・・e-68
小さい子が「これください!」って買ってくれると、ホント嬉しい気分になるよ!
自分の作ったヘアゴムをつけてくれてるのを見た時なんて、めちゃくちゃニコニコになっちゃうv-411
れとろまま | 2007年11月23日(金) 00:10 | URL | コメント編集

はじめまして

可愛い(*^_^*)

私もがんばるぞ。
パワーをいただきました。
nokosan | 2007年11月24日(土) 21:20 | URL | コメント編集

No title

nokosanさんへ

ホームページ見せてもらいました。
りかちゃん服を作ってるんですね!
色んな服があって、可愛かったよe-266
お互い、手づくりがんばろうね!!
れとろまま | 2007年11月25日(日) 22:44 | URL | コメント編集

かわいい。。。

さすが!!れとろままv-20
いつもいつも感心ですv-91
ちょこっとどころか・・・。私なら何日もかかりそうv-438

ミシンは楽しかったけど・・・もう数日も触ってません。
後は、陣痛待ちで頑張りますv-353

最後のかごなんてすごくかわいいv-346

女の子ならイチゴのゴムなんてつけてお出かけしたいところですv-411

バスケの試合もお疲れ様でしたv-443
新聞にのったら、写真アップしてくださいねv-356

tyakotann | 2007年11月26日(月) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/125-0ab9f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
