All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

新人戦の結果

先週 バタバタした日が続いたせいか、ここ数日体調が悪く、仕事から帰ると何もしたくない感じだった・・・。

それで更新も出来ず・・・
今になって11日の新人戦結果報告です。

☆11日(日曜日)娘の新人戦 最終日☆

準決勝をかけて戦ったのが、残念な事に津幡(優勝候補のチーム)

私もお父さんも、応援に行きたかったんだけど、大事な用事と日程が
重なってしまい見に行く事ができませんでした。
(京都のお寺に父とひいばあちゃんのお骨収めに行ってきたんです。)

お父さんは結果が気になり何度か娘にメールを送ってたようですが、実力の通り、敗退。

3位決定戦で小松商業に勝ち、3位という結果でした。

火曜日、ビデオを借り試合の様子を見たのですが、思ったとおり津幡戦はバタバタで、相手がメンバーを落として(1年も出て)きて やっと得点が出来たって感じでした・・・。
まぁ・・・うちのチームも部員が少なく、スタート2人が2年、3人が1年なのですが・・・。

気持ちが焦るため、いつもなら出来る事が出来ない。
失敗を恐れて他人任せなプレーが多くなる。
他の試合出もそうだったけど、リバウンドがとれない。
などなど・・・課題は沢山あります

しっかり練習して今度は『私学大会』だぁ
って言いたいところですが・・・

娘は昨日から修学旅行バスで名古屋へ行き今度は飛行機でマレーシアへ

向こうで朝練するって言ってたけど、どんな練習するんだろうか・・・
バスケの先生も一緒なんで、本当にやるみたい頑張ってね!!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:22  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そうですか~。残念でしたね。
でも3位は立派!おめでとう!!
修学旅行マレーシアですか。
おみやげばなしが一杯聞けそうですね^^
しま | 2007年11月17日(土) 12:34 | URL | コメント編集

No title

残念だったね。
確かに、名前負けしちゃうことってあるね。
普段と変わらないつもりでも、焦ってるのわかるよね。
でもまだまだこれからだからがんばれe-269
うちは、おちびが引退してからなんだかつまらない(笑)

そういや、うちのおにぃも修学旅行で素振りとかトレーニングしてたっぽいよ。
ん-。あえてコメントなしでwww
poko | 2007年11月17日(土) 22:08 | URL | コメント編集

No title

娘さん、修学旅行先でも朝練するんですか!?すごい!
 今回の試合は残念な結果だったかもしれませんが、その努力は拍手ものです。
 先日、時間に余裕があったので、れとろママさんのブログをさかのぼって、レトロちゃんの記事をゆっくり読ませていただきました。
 本当、うちのノンノンと似ていますね。
 うちも、家の前が道路なのに脱走魔なので、
いつ事故に合いはしないかヒヤヒヤします。
 気をつけてはいますが…
れとろままさんも忙しい様ですが、身体には気をつけて下さいね。
 また、遊びに来ま~す!
みにゃんこ | 2007年11月17日(土) 22:58 | URL | コメント編集

No title

新人戦の時期ですね!
今日、長男の高校説明会に行って来たんですが、
バスケ部は新人戦で居なかったので、見学が出来ませんでした;;

娘さん、キャプテンなんですね!すごい!
これからみんなを引っ張って、1つ1つ勝利していってくれるといいですね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
みっちぇる* | 2007年11月17日(土) 23:07 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

まぁ、実力的にまだまだなので・・・。
マレーシアから帰ったら、すぐに私学大会。
昨年まで いつも優勝してるので、今年も勝ちたいのですが・・・。
マレーシアってどんな所なんでしょうね?
土産ばなし楽しみです。

pokoちゃんへ

おちびちゃん、高校ではe-307やらないのかなぁ?
まだ わからないよね!
まずはお互い受験だもんね・・・。

pokoにいちゃんもかぁ・・・
勝つための道は厳しいねぇv-410

みにゃんこさんへ

本当にやってたのか、どんな練習だったのか?帰ってからじっくり聞いてみたいと・・・笑
れとろ、ノンノンちゃんと似てるでしょ!!
ついつい似てる子には思い入れが強くなります。
可愛いなぁ~!ってねv-398
でも、見てて辛くなる時もあったりして・・・
会いたいときに覘きに行かせてもらってるよ♪

みっちぇるちゃんへ

高校説明会の日と新人戦がかさなったんだね・・・残念。
キャプテンと言っても、みんなをまとめられる様な子じゃないので心配です・・・。

そう言えば、うちの子の出身ミニバス『菅原ミニ』は県大会 敗退してしまいましたe-263
ベスト16どまり 残念です!
れとろまま | 2007年11月19日(月) 13:13 | URL | コメント編集

No title

バスケ残念でしたね・・・。

でも、次がある!!まだまだ若いしv-162
最近の修学旅行は海外なんですねv-221

いいなぁ。。。。羨ましい。
tyakotannの中学校の修学旅行は大阪・京都。
高校は東京でしたよ!!愛媛はそんな感じですかね。

私立にもなると海外が多いようですけど・・・。
親も大変v-36

無事帰ってきてくれて、土産話が楽しみですねv-411
tyakotann | 2007年11月19日(月) 13:55 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

バスケ、次は2位を目指したいかな・・・。
ホントは優勝がいいけど、実力はまだまだだし・・・。

私は中学で奈良・京都へ、高校の時は沖縄に行ったよ!
ずいぶん前の話だなぁv-410
れとろまま | 2007年11月19日(月) 17:54 | URL | コメント編集

No title

残念でしたね~~!!!><
でも3位ってすごいです!!!
生で試合を観れなかったのも残念><;

お体の具合どうですか??
暖かくして過ごしてくださいね^^
ジャック | 2007年11月20日(火) 13:54 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

心配してくれてありがとう!
元気だけど、寒さが身にしみるv-35

試合はやっぱり体育館で見たいよね!
大声出して応援しないと、見た気がしないもん。
れとろまま | 2007年11月20日(火) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/124-fa5ce0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
