All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

☆仮装パレード☆

今日は、家族そろって息子の仮装パレードの追っかけをして来ました。

なんで?仮装パレード?

何でだろう・・・

息子が通う金沢美大では、文化祭の日に一年生が仮装パレードをする事になってて・・・。

ちなみに、卒業式も仮装で行われる 変わった学校です。

パレードは金沢の繁華街をねり歩きくと聞いていたけど、今回は21世紀美術館の前でのパフォーマンスもあり とっても賑やかでした。

20071103215430.jpg

セーラームーンはみんな男の子ですよぉ!
20071103215501.jpg

20071103215416.jpg

20071103215446.jpg

20071103215518.jpg


カメラが壊れて(うちのニャンコに壊された)ケータイで撮ったため映りが悪いけど、感じだけはわかるかなぁ・・・。
他にも、アニメの『ワンピース』の仮装もあったよ!

仮装パレードは無事終了。とっても楽しかった

その後、私と娘はドックレスキューのボランティアに出かけ

パパは1人で、息子の姿がニュースに映るのでは・・・テレビの前に

その時、ゾッとする出来事が・・・


パレードの様子を、大笑いして見てたうちの家族

なんと、その馬鹿顔がニュースに


友達からは「見たよ!」とメールが届くし、私も仮装で行けばよかったかも・・・




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
22:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ええーっ!
写ったのね!くぅ、関東では放映されたのかしら(笑)

セーラームーンの男の子たち、足がキレイすぎ!!
そのヘンの女の子よりずっとキレイなんじゃ・・・
仮想パーチーなんてかわいらしいですよね。
ちょっと遅れたハロウィン的な。
見るほうも楽しめるのはイイコトですよね♪
せい | 2007年11月04日(日) 01:48 | URL | コメント編集

No title

せいさんへ

石川だけの放送だよ 笑

セーラームーン、足きれいだよね!
うちの娘も「足きれいe-266足きれいe-266」を繰り返してました。
ちなみに、うちの家族の中でも うちの息子の足が1番キレイかも・・・・。
れとろまま | 2007年11月04日(日) 09:45 | URL | コメント編集

No title

息子さんではなく、見ていたほうが写っちゃったんですね^^;
仮装かぁ~、数日おくれのハロウィンでしょうか?

そういえば去年・・・大口開けて雪見だいふくぱくついている姿が全国ネットで流れちゃったっけ・・・^^;
しま | 2007年11月04日(日) 21:02 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

ハロウィンには関係なく、文化祭行事なんです。
ずっと前から続く、この大学の伝統行事みたい・・・。
次、うちの子が仮装するのは、3年後の卒業式の日ですv-411
無事卒業できたらの話だけどね!
れとろまま | 2007年11月04日(日) 22:48 | URL | コメント編集

おはよう☆

卒業式の仮装は知ってたけど、文化祭でもやるのね。
笑えそうだねv-411
でも一番見たかったのはニュースに写った、れとろままちゃん一家v-290
ぴょん | 2007年11月05日(月) 11:12 | URL | コメント編集

No title

ぴょんちゃんへ

はずかしいe-263
きょうも「見たよぉ!」と電話が・・・。
いったい何人の人がみたのだろう!って怖くなるv-388
ぴょんちゃんが見てなくてよかったv-410
れとろまま | 2007年11月05日(月) 14:03 | URL | コメント編集

No title

仮装パレードも見たかったけど、ニュース見たかったわ~!v-10 
早くみんなに会いたいなv-22
ののいちっこ | 2007年11月06日(火) 01:54 | URL | コメント編集

No title

ののいちっこさんへ

ひさしぶり~!
今日はあやちゃんと一緒にシール貼りのお仕事だったんだけど、何度かののいちっ子さんの話になったよv-410
あやちゃんがゆーだいに「ののいちっ子さんの事覚えとる?」って聞いたら、ちゃんと3女ちゃんの名前を覚えてたみたいよv-218

きょうは、ヒロの誕生日e-239今から、ケーキを買ってくるよ!!

今回、手作りのお店の前後は忙しいの?
れとろまま | 2007年11月06日(火) 18:20 | URL | コメント編集

No title

 
こんばんは。仮想って書いてあったので・・・。
れとろママの趣味かと思ってビックリv-353
 
息子さんの学校の文化祭での出来事と思ったら
少しホッとしました。
すごい学校ですね・・・・・。

少し興味があるかもv-405
楽しそうで何よりです>>>>
天気もv-278みたいでよかったですね!!
tyakotann | 2007年11月07日(水) 00:33 | URL | コメント編集

No title

ハロウィン時期だから仮装するのかな。楽しいね。
私も今回体験してみてわかったけど、あれ、ホント楽しい。
別の人格になりきれる(笑)

ニュースでやるなんて、大イベントなんだねe-487

家族で写るなんて!
ちゃんとビデオセットしといた?www
私も見たかったです♪
poko | 2007年11月07日(水) 12:17 | URL | コメント編集

No title

あはは^^すごい楽しかったんですね^^
見たかったです!!!楽しそうにはしゃいでるところ~!!!

セーラームーン、かなり気になりますwww
後姿、かわいい><
ジャック | 2007年11月07日(水) 16:51 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

私の趣味が仮装って思ったの?
ありゃりゃ・・・。

v-278天気が良くて良かった!
雨だったら見に行ってないかも・・・。
って言うか、中止かな?

tyakotannだったら、何に変身したい?


Pokoちゃんへ


POKOちゃんのスケバン刑事には負けるけど、みんな楽しそうにやってたよ!
繁華街から21世紀美術館、その後 兼六園のまわりの道を通り 学校まで・・・観光客もみんな足を止めて「なんだろう?」って顔で見てたe-68

学校に帰ってからは女装コンテストもあり、なんと うちの息子が優勝したんだよv-314

ジャックさんへ

楽しい学校でしょ!
ジャックさんは仮装パーティに参加した事ある?
私は昔々・・・ピンクレディの衣装を縫って着た事があるなぁv-388
セーラームーン、みんな足が綺麗v-352
写真を撮るときは可愛いポーズをとってましたよ!
れとろまま | 2007年11月07日(水) 22:26 | URL | コメント編集

No title

れとろまま&ひろちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!v-254v-274

今月から、ネットを使った勉強を始めたので、れとろのおうちにちょくちょく遊びに来たいなv-221

手作りの店の時は、前日に行く予定***
また前回と同じような感じになると思うよ!
ホントは、チラシ配りにも行きたかったが…残念!!v-8

手作り頑張ってねー!v-217
ののいちっこ | 2007年11月07日(水) 23:44 | URL | コメント編集

No title

ののいちっこさんへ

いつも遠くから悪いなぁ・・・と思いながらも、
すごく頼りにしてるe-420
毎回、何のお礼も出来なくてごめんね!
e-125遠距離を1人でやって来るんだから、事故だけは気をつけてね!たのんだよe-466
れとろまま | 2007年11月10日(土) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/122-d3592801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
