All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

自転車が・・・。

みなさ~ん!

数日前に盗まれた自転車がみつかりました

娘(次女)の友達が、「近くの文化会館前の自転車置き場で お兄ちゃんの自転車を見たよ!」って教えてくれたので、長女のお迎えついでにチェック!

「あっ、これや!」

すぐに見つかった自転車。

ここの自転車置き場は、長女がいつも降りるバス停のすぐそばで、私がそこまで娘をお迎えに行ってる場所!

目の前に自転車があったのに、今まで気付かなかったとは・・・。

まぁ、無事 自転車がみつかりましたので、ご報告です。

みなさん、ありがとう


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

 自転車、見つかって良かったですね。v-22
 私も前に盗まれたことがあったのですが、わずか家から20mくらいのところに乗り捨てられていました。
 主人のは、サドルだけ盗られたのですが、盗んだ自転車に別のサドルを付けて、全く別の自転車に見せかけて乗ったりするらしいです。
 全く、腹が立ちますよね。v-293
みにゃんこ | 2007年10月26日(金) 22:40 | URL | コメント編集

No title

よかったですねぇ^^
イタズラされてませんでしたか?

古くても何でも自分の大事な自転車ですから
盗られたとあっては面白くないですよね。

うんうん、ヨカッタヨカッタ♪
しま | 2007年10月26日(金) 22:58 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

うちのは盗まれた時のままの姿で 見つかりましたが、バラバラにさせてたら見つかっても、困っちゃいますね・・・。
犯人には腹が立つけど、戻ってきただけでも良かったですe-465

しまさんへ

帰ってきて良かったです。
ボロボロの自転車ですが、誰かが勝手に乗り回してるって思ったら、なんか許せないですよねe-262
警察にも手続きしたし、一安心です。
れとろまま | 2007年10月26日(金) 23:17 | URL | コメント編集

No title

おおお!!!
よかった!無事、主人のもとに帰れたのね(;;)
でもお友達、よくみつけましたね!
エライ!!!
せい | 2007年10月27日(土) 01:24 | URL | コメント編集

No title

私も自転車二回盗まれました。一回目は盗まれたのに警察に乗り捨ててある!早く取りに来いと怒られ、逆ギレ。二回目は母が私の乗ってて盗まれて・・・駅の自転車置き場で見つけて乗って帰りました。この時は鍵は壊されボロボロになってた自転車。本当にこれは窃盗ですから許せませんv-42娘さんの自転車もきっと喜んでますよ。見つけてくれてよかったってね。
みき助 | 2007年10月27日(土) 09:19 | URL | コメント編集

No title

自転車、見つかってよかったですね。
うちも駐車場から盗まれました。
主人が駐車場と自宅を往復するための
自転車でした。
現在はバイクで往復してます。
バイクも二台、盗難に遭っています。
何だかなぁ~って、思いますよね(>_<)
盗んだという意識がないのかもしれないですね。
ちょっと借りて、その辺に置いていく。
そんな感じじゃないでしょうか?
情けないですねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
ペンペン | 2007年10月27日(土) 12:25 | URL | コメント編集

No title

せいさんへ

ホント、友達のおかげだぁ・・・。
感謝しないとね!
警察では「ちゃんと鍵直してから乗ってね!」と言われました。今度は盗られないように注意します。

みき助さんへ

警察の対応は優しかったけど、盗難届けを出した時は娘が、今度は私が書類に拇印を押してきました。
自転車を盗られたうえに、忙しいのに警察で何分も話を聞かれ、本当に嫌になるよe-262
犯人が捕まればスッキリだったのに・・・・。

ベンベンさんへ

許せないですよね!
盗られた方は、物だけじゃなく 無駄な時間を過ごす事になるんだからv-412
返せば許されるなんて・・・・
絶対に許せないe-464
娘の学校では傘の盗難を防ぐために、教室まで傘を持っていくんだとか・・・・
盗られない様に注意しなければいけないなんて、おかしくないですか?
学校内に盗る人が居るって事が変なんじゃないの?
困った世の中ですv-409
れとろまま | 2007年10月27日(土) 15:17 | URL | コメント編集

No title

よかったね-w
そいう時って、諦めるしかないって思いがちだけど、見つかってよかった。
それにしても、悪い奴っているもんだねe-262

poko | 2007年10月28日(日) 20:37 | URL | コメント編集

No title

POKOちゃんへ

本当は諦めてたんだけど、チビのお友達のおかげで無事取り返したよv-221
友達の家の前で盗まれたから、私は犯人を見てないんだけど、友達のお母さんは見てるんだよ!
緑のジャージに紺のジャンパー姿の男だったとか・・・・。許さんe-281
れとろまま | 2007年10月28日(日) 20:51 | URL | コメント編集

No title

おお★よかったですね~^^
しかし、そんなご近所にあったとゎ・・・><
乗り捨てですね~~!!!完全に。。。

どこも壊れてませんでしたか??
ジャック | 2007年10月29日(月) 14:54 | URL | コメント編集

No title

自転車よかったですねv-22
以前、学生のときに駐車場に止めていた自転車盗まれたことありましたv-41

警察に被害届けを出して1ヵ月後ごろに鍵の壊された自転車が帰ってきましたv-82
意外と、警察もやるもんだなぁ・・・って思ってました。

本当によかったです!!
tyakotann | 2007年10月30日(火) 13:01 | URL | コメント編集

追加です

れとろままのブログパーツのMYアルバムがいいなぁと思っていて・・・。本日tyakotannもMYアルバムゲットしました。ありがとうございますv-352
最近、パーツめぐりにはまっているのでいいパーツが出てきたらアップしますねv-411
tyakotann | 2007年10月30日(火) 13:52 | URL | コメント編集

No title

ジャックちゃんへ

鍵が壊れたので、長男が自分の自転車を家に置き、代わりに妹の自転車に乗って行ってしまったんだぁ!
次女が自転車で遊びに行こうとしたら、鍵の壊れた自転車しかなくて・・・。
もともとボロだったから、壊されたりはしてないと思う。
鍵をかけてなかったから、うちも悪いんだよねv-388

tyakotannへ

結構 みなさん盗られた経験があるんだなぁ・・・。
怖い世の中だぁ・・・。

アルバムのパーツ探してて、いろんな人のブログを見て回ってたんだけど、このパーツを使ってる人が多かったし登録したよe-68
tyakotannはどんな写真を載せるの?
楽しみだぁe-266

れとろまま | 2007年10月30日(火) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/119-4c9a02a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
