All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

☆さそり座☆

今朝、娘を学校に送る車中の事。

テレビで見た 今日の運勢は・・・

今日の1位は「さそり座のあなたです!」

「やったぁ!」と笑った私

ちなみに、うちの旦那と次女もさそり座

一緒に乗っていた娘は おとめ座で最悪の運勢でした。



午前中は、特に何も過ぎ・・・

午後からも特に何も・・・と思った時に事件発生

友達の家に遊びに行ってた次女から電話が・・・

「友達の家の前に 自転車を止めておいたら盗まれた!!」と言うのです。

友達のお母さんが、犯人らしき人の後姿を見たため、警察に連絡してくれて すぐにパトカーが出動したものの、まだ犯人は捕まってな~い!

私と娘は被害届を出しに交番へ・・・。

すでにボロボロの自転車ですが、悔しいよぉ!


今日の運勢 ナンバー1

さそり座の私達でした。



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ


17:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます^^
困ったものですねぇ、自転車泥棒!
まだ見つかりませんか?

我が家の息子も2度盗まれたことがあって、一度なんか盗難届け出しに行ったら、登録番号が違うとかって受け付けてもらえなくて・・・。
直前に同じ交番に無灯火でチェックされてるから知ってるはずなのに、自転車やさんが間違って登録していたものだから届けが出せなくて。
早く見つかると良いですね。

ちなみに私もさそり座です^^
しま | 2007年10月17日(水) 10:01 | URL | コメント編集

No title

あらま、次女ちゃん災難でしたね・・><
無事に見つかるといいですね、自転車。
まったく人の物をパクるなんて最低ですね!

ちなみに 本日の射手座は3位でしたぁ~!
(めざましTV調べ)
せい | 2007年10月17日(水) 10:34 | URL | コメント編集

No title

おお??ジャックもさそり座で~す★
しかし、自転車泥棒・・・。
きっと乗り捨てですね・・・。
くやしい><
確かに使い込んだものでも
盗まれると悔しいですよね~!!
早く見つかりますように!!!!
ジャック | 2007年10月17日(水) 11:47 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

しまさんの息子さんも・・・
自転車を盗られただけでも悔しいのに、自転車屋サンのミスまで・・・e-263
どちらにも腹が立ちますねv-412

しまさんも、さそり座ですか!
お互い もうすぐ誕生日だねv-410

せいさん

その自転車泥棒なんだけど、上はコン色のジャンパーで、ズボンは緑のジャージだったとか・・・。
目立つはずなのに、結局捕まってないよぉv-409おまわりさん、がんばれ~!

せいちゃん、いて座?
うちの長男と一緒だぁ!

ジャックさんへ

ジャックさんもさそり座??
ジャックちゃんは 昨日良い事v-352あった?
あっ、そうそう毎日幸せだもんね・・・v-410

盗難自転車って、ほとんど乗り捨てされるよね・・・e-263犯人と自転車、両方みつかると良いんだけど・・・。
れとろまま | 2007年10月17日(水) 16:26 | URL | コメント編集

No title

はじめまして。
私のサイトに来てくださってありがとうございます。
 自転車、盗まれたそうですね。
 とっても、くやしいんですよね。(T_T)
 私も、7月に車上荒らしに会って、それは悔しい思いをしました。
 自転車は乗り捨てられることも多いので、近所の駅やコンビニに放置されていることも多いんです。
 探してみるといいかもしれません。
 何の気休めにもならないかもしれませんが、見つかるといいですね。
みにゃんこ | 2007年10月17日(水) 17:19 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

コメントありがとうございま~すe-466

そうですよね!
放置されてるとしたら、以外に警察より先に見つけちゃうかも・・・v-410
車上荒しって、お金を盗られたんですかぁ?
どうして人のものを盗るんだぁv-412
ホント腹が立ちますね!

みにゃんこさん!また遊びに来て下さいね♪
れとろまま | 2007年10月17日(水) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/113-2134708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
