All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

1day shopまで、2ヶ月に・・・。

『手作りのお店』が12月9日に決まり、気は焦るけど なかなか縫う暇が・・・。

今日も娘の練習試合を見に行っちゃった

今のところ、数点のコースターを縫っただけ

20071008213851.jpg


20071008213921.jpg


『手作りのお店』って何?って方もいますよねぇ・・・

ブログでは何度もお話してますが、私は友達と2人でie-kinoko-f16.gif『てづくりのお店』というイベントを主催しています。

このイベントも次で16回目。
年に2回、公共施設を借りて1day Shopを開催しているのですよぉ。

手づくり大好き♪な仲間達が集まり、どんどん大きなイベントに・・・。
ホント みなさんに感謝

今回も、すでに27店から参加希望の連絡があり、みんなやる気満々。


やっぱり、焦るわ~!

頑張らないとね!!

↓↓↓ 私の作品や、出店者の紹介です。是非見てってください!

ie-kinoko-f16.gif『カントリーバスケット』




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:50  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お久しぶりです!
体調不良、引越しなどバタバタしていてコメント残せませんでしたm( _ _ )mすみません。
妊婦生活もやっと安定してきて、もうすぐ8ヶ月に入ります!
にゃんこと離れて暮らすようになり、かなりホームシックになってます。
実家は近いんですけどね(^ω^;)
キラちゃん、ニコちゃんの姿を見ると、とても癒されます♪
『手作りのお店』頑張ってくださいね(^ω^)
mikboya | 2007年10月09日(火) 08:49 | URL | コメント編集

あちゅう間に・・

2ヶ月 たちますねっ
頑張らねばっ!!

前回のを参考に
今回 ディスプレー いろいろ考えてますv-91

その前に ①つでも 多く作品作らんなん(笑)

今回も すぐに うまったと聞きました
すごい人気!!!
楽しんで やりたいと思ってますv-10
Hyu Hyu。 | 2007年10月09日(火) 08:56 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです!
「てづくりのお店」と言うイベントですかぁ~。
しかも、今回で16回目と言うのは驚きですねぇ~!(大拍手)
年末の、忙しい時期のイベントでしょうが、頑張ってくださいね!(応援)
ゆー吉 | 2007年10月09日(火) 09:25 | URL | コメント編集

おはよう☆

焦ってる?
私の方こそもっと焦らなきゃいけないねv-388
でもまだ講座の準備とかもあり製作できないわ~
ん... もう少ししたら頑張るからね☆
ぴょん | 2007年10月09日(火) 11:25 | URL | コメント編集

No title

こんにちわ!
とってもカワイイ コースターですね。
使うのが勿体無い~~~!
近かったら 買いにいくのにぃ・・・・(涙)
せい | 2007年10月09日(火) 12:33 | URL | コメント編集

No title

足跡辿ってやってきました。
キラちゃんとニコちゃん、かわいいっすねぇ~。
うちのチビ助は、可愛くなるのが夜限定なので羨ましいです・・・。
tomo504030 | 2007年10月09日(火) 14:56 | URL | コメント編集

No title

mikboyaさんへ

おぉ~!mikboyaちゃん復活だぁe-343
寂しかったよぉ!!
何度、ブログを覘いた事かぁ・・・。
元気になったぁ?
まぁ、病気じゃないもんね!
おめでとねぇv-300

また覘きに来てねぇ!

Hyuちゃんへ

頼りにしてますよぉ!
前回のお店、可愛い感じでよかったよe-319

私、前回は商品が少なくてスカスカのお店だったからv-388今回は沢山並べたいんだけど・・・。

何を作るかも決めてないだなぁ・・・。


ゆー吉さんへ

おひさしぶりです!
覘きに来てくれて嬉しいなぁe-343

そう言えば・・・
昨日の夕食時、ゆー吉さんのブログの話をしてたんですよ!
ミニの練習なんて・・・って言った親の話。
うちの子供も、パパも
「ミニバスでの練習は大切なのにね!」
「ミニバスで基礎を習うのに・・・」と
プンプンでしたv-412

『手作りのお店』e-271がんばります!!
れとろまま | 2007年10月09日(火) 16:42 | URL | コメント編集

No title

ぴょんちゃんへ

焦ってるよぉv-363
今度はテーブルをいっぱいにしたいもん。
何を作るか決めるのに時間がかかるんだって・・・。
ぴょんちゃんのブログ見たら、いっぱい縫ってるから、ますます焦るし~!

せいさんへ

私のお店は大した事ないけど、可愛いお店がいっぱいあるんだよぉe-266
毎回楽しみにしてくれてる人も沢山いるみたいで、オープン前には会場入り口に行列が出来たり・・。

私も頑張って作らないとね・・・。

TOMOさんへ

コメントありがとう!
キラ・ニコはやんちゃざかりで大変ですよ!!
今から、チビ助ちゃんの顔を見に そちらのブログに遊びに行くねe-282
れとろまま | 2007年10月09日(火) 16:58 | URL | コメント編集

No title

すご~~い!!!!!><
いいですね!!!大変だけど、
作った雑貨たちが商品になるなんて

すてき~~~~~!!!!!!!!!!
ジャック | 2007年10月10日(水) 11:12 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

ジャックさんも手づくりするんでしょう!
今は忙しいから無理だろうケド・・・。
ジャックさんはセンスがいいからなぁv-398
れとろまま | 2007年10月10日(水) 15:52 | URL | コメント編集

No title

さすが、れとろママv-34

コースターも作れるんだなぁ・・・と感心しますv-353

出品作品作り大変ですけど、楽しみのありますねv-411
頑張ってください。

tyakotannもやっとお出かけに持っていく紙オムツいれを作りましたv-354

結構上手にできたなぁと思ってます。
明日にでもアップするので見てくださいねv-421
tyakotann | 2007年10月10日(水) 18:48 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

今度はバックつくったのe-420
ミシンを出すまでは長かったけど、結構頑張って作ってるよねe-287
クッションも上手に出来てたし、tyakotannは器用なんだなぁって感心しましたv-410
赤ちゃん誕生まで あと少し・・・。
ホント楽しみだね♪

オムツ入れのアップ楽しみにしてるよぉ!!
れとろまま | 2007年10月10日(水) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/111-702aac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
