All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

大好きな雑貨屋さん♪

雑貨紹介してたら、『森の工房』を覘きに行きたくなった

今日は、お店の中を紹介したくてカメラ持参で・・・。

店長さんとは知り合いで、いつも ちょっとの買い物で長話。

お仕事の邪魔して申し訳ないです・・・。

では、お店の中をどうぞ・・・。

20071005232233.jpg

20071005232250.jpg

mori002.jpg


大好きな雑貨がいっぱい!!

欲しい物はいっぱいだけど・・・

予算が・・・

今回はこの2点をGETして帰ってきました。

20071005232354.jpg

イス何処に飾ろうかなぁ・・・。

20071005232336.jpg

木箱ブログ用に近くにあった玩具をおいてみました。まだ何を飾るか決めてません。

お近くの方は是非、『森の工房』へ行ってねぇ!!

そうだぁ・・・
言い忘れてたぁ~!

『森の工房』では、私のリンクページにある『Hyu Hyu』さん・『Umico』さんの作品も買う事が出来ますよぉ!!



ie-kinoko-f16.gif
『 Hyu Hyu 』


ie-kinoko-f16.gif
『 umico 』



c41.gif
今日もついでにうちのニャンコ見てって!!


20071005233624.jpg


それでは、おやすみなさい


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:37  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわぁ!
すごいたくさん置いているんですね!!
これは 目移りしてしまいますよっ(*´ェ`*)
個人的に キッチン周りのモノが気になります。
うわぁー、ここ行って見たい!!!
せい | 2007年10月06日(土) 15:01 | URL | コメント編集

No title

せいさんへ

今後はクリスマスの商品も並ぶみたいで、ますます 賑やかなお店に・・・。
キッチン周りのもの、ホーローとか沢山ありますよ!
食器もe-420
お互い家が近ければ 紹介したお店に行けるのにね・・・。
れとろまま | 2007年10月06日(土) 15:28 | URL | コメント編集

No title

可愛いw カントリー風なお店だね。
私も雑貨屋さんは大好き。
でも、現状何かを飾るスペースさえないため、『飾るための雑貨』には手を出せず。。。
やはり、思う存分好きなインテリアを楽しめる暮らしをゲットしなくては(笑)
poko | 2007年10月07日(日) 23:22 | URL | コメント編集

ありがとうございます

Hyu Hyu。の事まで
載せて頂いてv-238

昨日 森の工房さんへ 納品に行ったら
新商品が いっぱいでv-237
ほんと 行くのが 楽しみなお店です
Hyu Hyu。 | 2007年10月08日(月) 13:58 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

応援してるよぉ!
新居GETのむけて
エイ エイ オ~!

正直、物を飾るとお掃除が大変v-388
私みたいに掃除が下手な人には雑貨だらけの部屋はむいてないかも・・・。

Hyu Hyuちゃんへ

これからもっと増えるって言ってたよ!
たのしみe-343
でも、無駄遣いできないんだったi-195
いやぁ・・・無駄じゃないかぁi-184
Hyuちゃん、沢山納品しすぎて、手作りのお店の分なくならないようにねぇ。
れとろまま | 2007年10月08日(月) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/110-16a47889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
