All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

雑貨大好き♪

今日は特にニュースがないなぁ・・・。

って事で・・・

我が家の雑貨でも見てやってください。

何年も前に作ったあひるさん。ずっと玄関に座ってます。

tedukuri001.jpg


お友達がやってる雑貨屋さん『森の工房』で買ったトロッコ列車?には、友達のお姉さんが作った編みぐるみが・・・

burogu021.jpg


ガムのガチャガチャ、玄関においてたら夏の暑さでガムがベトベトに・・・ 
お人形はお友達のお店『コットンラパン』で購入♪

20071001171803.jpg


もっと可愛い雑貨
20071001184126.jpg
こんな所にも登れるようになってしまった

『森の工房』・『コットンラパン』には可愛い雑貨がいっぱいです♪一度 遊びに行ってみて!!

『コットンラパン』

http://pyonroom.blog77.fc2.com/

『森の工房』のHPはリニューアルのためお休み中・・・残念!

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
17:36  |  ☆雑貨だいすき☆  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪
ご紹介くださってありがとうv-415やけにアクセス多いと思ったら☆
でも本当にれとろままちゃんってディスプレイのセンスあるよね。
雑貨屋さんみたいに可愛く並んでるし~
ぴょん | 2007年10月02日(火) 08:52 | URL | コメント編集

褒めすぎ~!
褒めても 何も出ませんよぉ!!

おうちが雑貨屋さんみたいだったら楽しいよね・・・。うちは2階に雑貨を飾ると、ニャンコの被害にあいそうなので、玄関に集中して置いてます!
れとろまま | 2007年10月02日(火) 11:58 | URL | コメント編集

最後の猫雑貨 ~ 素敵です^^

あひるさんも、ほのぼのしてて素敵。
手作りって暖かい感じがしますね。
メメ | 2007年10月03日(水) 12:33 | URL | コメント編集

メルヘンなお家だね-。かわいいe-266
私もマイホームgetのあかつきには・・・・w

コットンラパンお邪魔してきました。
手作りっていいね。私もやりたくなってきた-e-263
poko | 2007年10月03日(水) 12:55 | URL | コメント編集

メメさんへ

猫って、高い所が好きだけど、降りる時の事を考えてないみたいですv-388
色んな所に登って 降りられなくなり 「助けて~!」って鳴いてます。

手作りの物って、ほのぼの感がありますよね!
今は、コースターを縫ってます。

pokoちゃんへ

pokoちゃんがマイホームをGETしたら、何かプレゼントさせて♪
私の作った物でよければ・・・。

手作りって、面倒な感じだけど、出来上がった物を見ると、嬉しくなって また作りたくなるよv-410
作ったら、みせてねe-343
れとろまま | 2007年10月03日(水) 14:41 | URL | コメント編集

れとろままの家はかわいいですねぇ・・・。
我が家はすごくシンプルなんですv-353
物が無いというか・物を置かないというか・・・。
でも最近少しずつ子供の物が増えてきて
少しかわいらしい部屋になってきてます。
そのうち、子供が書いた絵とか普通にがびょうで貼り付けたりするんでしょうねv-356

ガムのがちゃがちゃが以前より減っているような気がしますv-353
みんなが少しずつ食べてるのかなぁv-393
tyakotann | 2007年10月03日(水) 15:39 | URL | コメント編集

tyakotannへ

雑貨が好きで、ついつい増えちゃいました。
ホントはシンプルな方が 掃除も楽でいいんだろうけど・・・。
子供がいると物がどんどん増えるし、可愛い子供の作品なら飾っちゃうでしょ!!
牛乳パックで作った作品とか・・・笑

ガムのガチャ、子供の友達や近所の子が喜んで食べてました。今は空っぽです。
れとろまま | 2007年10月03日(水) 16:29 | URL | コメント編集

No title

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
れとろまま、やさしい言葉ありがとう!!!
絶対、諦めないでがんばるね-w
poko | 2007年10月05日(金) 00:15 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

応援してるよぉ~!!
がんばれe-271
れとろまま | 2007年10月05日(金) 13:40 | URL | コメント編集

No title

こんにちは^^
雑貨、かわいいですね~!!!
あひるさんが、すごいかわいくてジィ~~~っとみてしまいました!!
ニャンコの雑貨(笑)もかわいい~><
頭なでなでしたぃ~~~!!!!
ジャック | 2007年10月05日(金) 17:15 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

忙しいのに来てくれたんだぁ・・。
ジャックさんのブログの雑貨ほどじゃないけど、手作り感がいいでしょ!
雑貨大好き!
ジャックさんのブログ、毎回 楽しみにしてるよ!!
れとろまま | 2007年10月05日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/109-7709867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
