All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

青春だねぇ・・・。

昨日、高校野球を観戦してきました。

娘の学校の野球部が、ベスト8入りしたとの事で

うちに野球部はいないのに、なぜか家族総出で・・・。

おとんが「野球見に行くぞぉ!」と嬉しそうだったので、お付き合いって感じかなぁ。アパート住まいの息子も帰って来てたので一緒に観戦しました!

暑い中、頑張る選手達と、ベンチ入りは出来ないけど スタンドで大きな声で応援するメンバー、どちらの姿をみても青春だなぁ・・・と思う私でした

20070925170553.jpg

20070925170606.jpg


結果・・・

2回に1点を入れたうちの学校。
点の入らないまま試合は進んだけど、7回に1点を返され、9回にも1点を入れられてしまう。

もうダメかと思った9回裏、1点を返して延長に持ち込んだが、結局その回に得点され 3対2で負けてしまった

残念な結果でしたが、次に期待

厳しい練習に負けずに頑張れ!!


ところで・・・
子供達にがんばれ!と言ったものの・・・
歳のせいか、太陽の下での観戦はホント疲れた
ただ座ってただけなのに


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
17:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青春青春e-45
私も先日の応援で、曇りの予報がピーカンe-44
しっかり焼けて帰ってきました。
どんなスポーツでも、頑張ってる子達は輝いてるよね。
poko | 2007年09月25日(火) 22:45 | URL | コメント編集

私も焼けてた・・・。
いつも観戦してる人は用意がいいね。
日傘に長袖、バッチリ化粧で・・・。

私はノーメイクで頭からタオルをかぶって見てたよv-393
れとろまま | 2007年09月27日(木) 11:33 | URL | コメント編集

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
ニャンコかわいいですねー♪
優しい記事に読み入ってしまいました。
またチョコチョコ覗かせていただきますー。

P.S うちの旦那もバスケ好きです(笑)
せい | 2007年09月27日(木) 16:45 | URL | コメント編集

青春だよねぇ~
うちも子供が野球してるから
高校の地区予選の結果はチェックです。

日焼け後の、フォローも頑張ってね^^
メメ | 2007年09月28日(金) 10:37 | URL | コメント編集

せいさんへ

コメントありがとうございますv-411
是非是非 また遊びに来て下さいね!

旦那さん、バスケしてるんですかぁ?
うちは子供達がバスケやってて、私は子供達の応援団です!

メメさんへ

そっかぁ・・・
お子ちゃんが野球してたら、結果 気になるよね!私も、新聞にバスケの記事があったら絶対見るもん。
野球って・・・応援も大変だけど、洗濯も大変だよね・・・。
うちの大学生の息子、なぜか 大学生になって野球部にはいったんだけど、この間ユニホーム持って帰って来たんだ・・・
それがドロドロで、泣きそうになったよv-409
れとろまま | 2007年09月28日(金) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/107-6053538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
