All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

☆最近の遊び☆

最近、キラ&ニコの好きな遊びは・・・。

ドア登り

和室の布張りの扉をよじ登る遊び・・・。

何が楽しいのか、ただひたすら登ったり、降りたりを繰り返す遊び・・・。

20070921224323.jpg

20070921224347.jpg


1週間前位までは、娘の部屋のカーテン登り遊びに夢中だった2匹。

爪を引っ掛け、カーテンにぶら下がる『キラ』。
何でも真似する『ニコ』。
重さに耐えられず、ジャーっと音を立てて横に裂けたカーテンは垂れ下がりブラブラ。
垂れ下がったカーテンは2匹には魅力的
もう大興奮で、何度も何度も飛びつき
あっという間にズタズタに・・・。

私はカーテンを縫う破目に・・・。

そして、次に目をつけたのがこの扉なのでした


悪さが耐えないキラ&ニコ

でも、この寝顔を見たら許せちゃうんだなぁ・・・。

20070921230354.jpg

20070921230407.jpg


まだまだ 赤ちゃん。

そうそう、お水が上手に飲めなかった『ニコ』ですが、キラの真似をして飲めるように・・・。
私が教えてもダメだったのに・・・。

20070921230554.jpg

20070921230606.jpg


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:12  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニコちゃん、お水、上手に飲めるようになったのですね。
良かったですねぇ~ヾ(゚▽゚*)ルン♪

うちのみるくも、ずっとそうでしたよ。
教えてくれる猫ちゃんがいないから
みるしゃんは、よそ様の子より、覚えるのが
大変なんですε-(_- ヾ)ハァ

ニコちゃんもキラちゃんも、イタズラは二倍で大変だけど~
覚えることや楽しさは、倍以上!!
ニコ&キラちゃん姉妹、幸せそうで嬉しいです。
ペンペン | 2007年09月24日(月) 09:08 | URL | コメント編集

猫 飼ったことがないので、すごぃオモシロイw
でも、犬と違ってどんな高いところも登れるから、油断できないね(笑)
できると思ってまねするところなんて、人間と一緒だね-。
壊されながらも、癒されてるれとろままが目に浮かぶょe-251
poko | 2007年09月24日(月) 22:19 | URL | コメント編集

ベンベンさんへ

ニコは、良い事も悪い事もキラの真似をして覚えてます。私は教えるのが下手なので、キラがいて助かりましたv-410

みるくちゃんも、お水飲むのおそかったんだぁ・・。みるくちゃん、ホントに小さい時にお母さんと離れちゃったから、ベンベンママがトイレやご飯、色んな事を教えたんだよねv-424

pokoちゃんへ

色んな所に入ったり、高い所に登ったり・・・。
ワンコとは違って危険がいっぱい!!
料理中は娘の部屋に閉じ込めておかないと、ガスレンジの周りをウロウロe-276
特にキラはお流しが大好き♪
私が皿を洗ってると、よじ登って肩の上に・・・。
生傷が絶えませんv-406
れとろまま | 2007年09月25日(火) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/105-f162c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
