All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

☆運動会☆

昨日は、早朝まで雨
でも、一応 お弁当は作っておかないと・・・と5時起きで 弁当作り開始

そのうち窓に陽がさしこんできた。

昨日からの雨のせいで、グランドは濡れていたけど、暑すぎず 運動会にはちょうど良い天気。

うちの子が午前中に出場するのは、玉入れ・障害走・部活対抗リレー

近所のママ達と楽しくお話

ふと気がつくと、玉入れが始まってるではないか・・・。
最初の競技の玉入れを見過ごす所だった・・・危ない危ない・・・。

部活対抗リレーは、その部活ならではプレーを披露しながら走るってもので、うちの子は友達と一緒にパフォーマンス。

20070909155514.jpg

娘は青のハチマキ

背中の後ろを通すパスをしながら走りました。

午後からは、綱引きと応援合戦・リレーと大忙し!

エールリーダー(みんなの中心になって応援する役)も引き受けた娘は、他の子の競技の間も踊りまくってました

20070909153856.jpg

真ん中 後ろ向きのが娘です。

リレーの様子写真に撮りたかったけど、スピードについていけなくて断念

うちの娘、ビリでバトンをもらい 1人でも抜こうと頑張って走ってました。結局 差を縮めたものの、抜けなかったんだけどね

中学最後の運動会、とっても楽しそうな顔で頑張ってました。

晴れてよかった

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままちゃん、おはよう♪
私、運動苦手だから運動会の楽しさって判らなかったけど
こうやって今、客観的に見ると、とっても楽しそうだね♪
しかも、お嬢ちゃん運動神経良さそうだもんね☆
その上、エールリーダーか。格好いいねv-10
ぴょん | 2007年09月10日(月) 09:00 | URL | コメント編集

みんな楽しそうだったよ!
勝っても 負けても キャーキャー騒いでるだけで楽しそう♪若いっていいね!
部活引退したからv-443走れないと思ったんだけど、結構速かったので ホッとしたよ!
れとろまま | 2007年09月10日(月) 13:03 | URL | コメント編集

運動会の季節ですねv-34
勉強もしないで、運動会の練習ばかりしていたことなんて思い出しちゃいますv-82
今頃は、短パンだしいいなぁ・・・
tyaktoann頃はまだまだフリマ(ブルマ)でしたよ!!パンツが見えてないか、いつもヒヤヒヤで・・・懐かしいなぁv-411
tyakotann | 2007年09月10日(月) 14:06 | URL | コメント編集

中学の運動会も親お弁当持参で見に行くんですか?私が中学の時は親は来なかったような・・・ご飯も弁当みんなで食べた記憶が・・・。リレーは燃えますねv-42私はソフト部だったのでそれなりに鍛えられてましたから、リレーはがんばりました。娘さん中学最後の体育祭思いっきり楽しんだんでしょうね。あー懐かしいです。
みき助 | 2007年09月10日(月) 14:14 | URL | コメント編集

tyakotannへ

私の頃は もちろんブルマだったよ・・・。
あれは嫌だったよ v-427
tyakotannは若いから違うと思った・・・。

tyakotannも、あと3~4年したらv-212カメラ持って 子供の運動会を見に行くんだね♪
れとろまま | 2007年09月10日(月) 22:35 | URL | コメント編集

みき助さんへ

お弁当は 教室にもどって子供達だけで食べるんだよ!
お昼休みが1時間ぐらいあるから、親は一度家に帰る人が多いかなぁ・・・。
小学校もそうだよ!
親が来てない子が可哀そうだもんね・・・。
ミズちゃんの頃は また変わってるかも・・・。
だって、マダマダ何年も後だもんねv-410
れとろまま | 2007年09月10日(月) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/101-6ff8bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
