All archives    Admin

04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.08 (Thu)

reto、おかげさまで3年目をむかえられました♪

連休いかがお過ごしでしたかぁ~?

私は大和のイベント会場とお店を行ったり来たりで、なんだかバタバタすごしてました

と言う訳で、7日のretoオープン記念の日もうっかり忘れる始末

私ですら忘れてた記念日なのに、6日の納品時に1日早いお祝いをしてくれた『花とお散歩。』さんにビックリ!

昨日は沢山の方に祝っていただき、本当にうれしかったです

IMG_0190.jpg

可愛いにゃんこで祝ってくれたまさえちゃん
IMG_0191.jpg
食いしん坊の私に、美味しい物がいっぱい届いたよ
IMG_0193.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0195.jpg

フェイスブックにも沢山コメント、感謝感謝!!

頑張って、皆さんに喜んでいただけるお店を目指します。

今後とも よろしくお願いします

09:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.03 (Sat)

『ねこばっか』vol.3作家さん募集開始♪

『ねこばっか』vol.3作家さん募集開始しま~す

IMG_0168.jpg

県内の方は、基本reto店頭にて申込み

県外の方は、メッセージにて連絡先を教えて下さい。詳細書類をお送りします。

『ねこばっか』は完全委託のイベントです。(猫作品に限る)
参加費は500円+売り上げより25%いただきます。
古民家を丸々一軒ねこ雑貨で埋め尽くす 猫好きにはたまらないイベントです。
その他 詳しくは詳細書類にてお知らせします。





さぁ~今年も『ねこばっか』に向けて頑張るぞぉ~~
23:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
