All archives    Admin

08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

更新サボりすぎ・・・

またまた更新サボってしまった・・・。

その間に

朝晩涼しくなりましたね~

って言うか、寒いくらいですよね

半袖ばかりだった子供服コーナーに

ようやく秋冬物が届きました

IMG_6033.jpg

IMG_6038.jpg

IMG_6034.jpg

『ala』ちゃん作、ニット帽

数日前に、秋物が欲しいって話をしたら、こんな沢山に作ってきてくれました

可愛いでしよ!!

『ala』ちゃんは、こんな絵も描けるアーティスト

絵も編み物も下手な私には、輝いて見える

IMG_5949.jpg

IMG_5953.jpg

と言えば

もう1人、こんな素敵な絵を描く作家さんが仲間入り

パステルアートの『tasola』さん

IMG_5955.jpg

IMG_5963.jpg

『tasola』ちゃん、委託だけでも嬉しいのに

次回の『手作りのお店』にも出店してくれることになりましたよ

IMG_5967.jpg

お店に付けたシェルフには2にの作品を飾ってあるよ~

IMG_6018.jpg

他にも、前回の紹介後に届いた作品がいっぱい

『N』さんの和小物

IMG_5897.jpg

IMG_5896.jpg

『花とお散歩。』さんの作品は乙女チックで可愛いよ~

IMG_6010.jpg

IMG_6011.jpg

IMG_6012.jpg

相変わらず人気の『+RIN+』さんの作品も新作が登場です

IMG_5979.jpg

IMG_5975.jpg

『musia』さんの作品は、今回ピアノポーチが初登場

さすがピアノの先生って思う作品です
IMG_6037.jpg


お店には、他にもいろいろありま~す

是非、遊びに来てくださいね~
09:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

出店者発表しましたよぉ~♪

いきなり寒くなりましたね~

家にこもって作品つくりに励むぞぉ~って方も増えるかなぁ

この時期、イベント多いですもんね~

『手作りのお店』も出店者が決定

今回もにぎやかなイベントになりそうです

クリスマス当日のイベントって事もあり

今回はプレゼント企画も

皆さんに喜んでいただけるよう頑張ります


イベント参加メンバーはこちら 『手作りのお店』
11:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

今年のイベントはクリスマス♪

『手作りのお店』2011冬

12月24日(土)11時~18時
12月25日(日)11時~17時


今回のイベントはなんとクリスマス

年末、それもクリスマスってことで

出店してくれる人居るのぉ??と心配しましたが

以外に「全然大丈夫だよぉ~」「楽しいイベントになりそう」と良い反応

申し込みはがきもい~っぱい届いてます

新たに出店のお店もいろいろありますよぉ~

出店者の発表は『手作りのお店』のブログでさせていただきます

しばらくお待ちくださいね~
12:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

嬉しい報告です!!

先日ブログに書かせてもらった迷子の猫ちゃん

今朝、無事に保護されたそうです

一週間以上経ってたので心配しましたが

ホント無事で良かった~

おうちに帰って飼い主さんのお膝で寝てる姿の画像も送っていただきました

201199happy.jpg


一緒に心配してくださった皆さん、ありがとうございました

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

迷子の猫を探してます。

うちの店reto近くの公園で、お散歩中の猫ちゃんが

何かの音に驚き走りだし行方不明になったそうです。

家族の方が一生懸命さがしています。

もし見かけた方は連絡をお願いします。

201194.jpeg


居なくなった場所は、泉野出町消防署の裏あたりにある神社

名前・・・すずちゃん(メス 避妊済み)

特徴・・・しっぽの先が折れ曲がってる。左右の目の色が違う。

鈴付きの金色の首輪をしています。

連絡先

reto 076-227-9010
     (9月6日~8日は臨時休業のためお店の℡に出られません
      下記の携帯に連絡下さい。)

     090-3767-1206

よく似た子を見たという程度の情報でもかまいません。

宜しくお願いします。


 おしらせ 


9月6日(火曜)~8日(木曜) 臨時休業

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
