All archives    Admin

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

新作&可愛いお客さん♪

新作、続々と届いてます

まずは、ずっと入荷待ちだった作品

 『*cheap ru modern *』みなふぉんちゃんのシルバーアクセ

IMG_5527.jpg

IMG_5529.jpg

IMG_5533.jpg

IMG_5535.jpg

それからお洒落な洋服も

こちらは『tannpopo』さんのナチュラルワンピ
IMG_5517.jpg

同じく『tannpopo』さんのチュニック

こちらはリバティ生地を使用、こだわりの作品です

ストールは 『花とお散歩。』さんの作品。リネン使用でどんな服にも合わせられますね~
IMG_5530.jpg

こちらは『feel』さんのお洒落なシャツと『mogo』さんのパンツのコラボ

作家さん達、どんどんレベルアップしてる気がする
IMG_5523.jpg

他にも新作いっぱいなので

今日はこの辺で・・・

そうそう、可愛いお客さんの紹介

2度目のご来店メイちゃんです

IMG_5516.jpg

お子ちゃま用のサングラスをご購入

どうです 似合うでしょ





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

さぼっちゃった…汗

しばらく更新さぼってました

ここ数日、カメラを忘れてお店に出勤

ブログで紹介しないうちに

お嫁に行ったものもいくつか・・・

まぁ、私にはうれしい話なのですが…


ではでは、忘れないうちに入荷品の紹介を…

IMG_5509.jpg

暑い夏をおしゃれに乗り切ろう!!ってことで

デライト製の卓上サーキュレーター

昨日入荷したのですが、ホントは私が欲しい

売り切れ続出品ですよ!

そして、節電グッズ

手動式ファン

IMG_5508.jpg

こちらも、今年は大人気らしいです





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

楽しくやってま~す♪

毎日、いろんな方が遊びに来てくれてます。

手作り仲間はもちろんの事

前回の記事で書いた児童館のママ達

娘のミニバス時代のママ友

ドッグレスキューで知り合ったお友達

ご近所さんに『手作りのお店』のお客さん

そして、この店で知り合った方々もいっぱい増えました

先日は、神戸からのお客さんまで・・・

今日は誰に会えるのかなぁ~なんて

毎日、楽しみながらお店番させてもらってます。

それに、作家さんが次々持ってきてくれる作品も楽しみの1つ

新作もいっぱい増えてますよ~

『H3』さんのハンコケースやポーチも入荷です

IMG_5505.jpg

IMG_5504.jpg

『bean』さんの陶器も素敵でしょ!!

IMG_5506.jpg

『cinnamon』さんのアレンジフラワーでお部屋をお洒落に飾ってみるのはいかが~
IMG_5501.jpg
IMG_5481.jpg



仕入のお洋服も入荷してますよ~

IMG_5496.jpg

IMG_5507.jpg




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

昨日は・・・

昨日は児童館のママたちが遊びに来てくれて、久しぶりにワイワイおしゃべり
(3月まで児童館でお仕事させてもらってたので)

お店をオープンしたらはがきを出すから…ってお約束だったのに

バタバタしてて送ってなかった

それなのに来てくれてありがとう

まるちゃんママ・ゆきちゃんママ・なるちゃんママ

ありがとう

すごくうれしかったよぉ~

午後からは初めてのお客さんが何人か来てくださったり

作家さんやイベントでお知り合いになった方などなど

なんともにぎやかな1日でした




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.13 (Mon)

新作 続々入荷♪

布に革 

ナチュラルから和まで・・・

ホントいろいろ入荷です

IMG_5461.jpg

こちらは昨日入荷 『Bonne journee』のバッグ、なんと1600円です

昨日、お散歩中に立ち寄ってくださった方が「素敵!上品な感じが好きだわ!」

「いいお店見つけたわ!」と・・・

なんともうれしい言葉をいただきました

IMG_5466.jpg

そして、こちらも昨日入荷 『Bonne journee』のお母様作の金魚ちゃん

すのこもガラスの器もセットなのですぐに飾れます

値段を聞いてまたびっくり550円です。

1つだけの入荷なので早い者勝ちです

IMG_5462.jpg

IMG_5463.jpg

『N』 さんの布小物も多数入荷です

IMG_5464.jpg

『As78』さんのバッグやポーチも多数入荷

1点ものばかりなので、気になる方はお早めに~

IMG_5465.jpg

日本刺繍の『工房オードリー』さんの作品はとっても素敵です。

本当は帯などにさす刺繍を、いろんな方が気軽に購入できるように・・・と

にゃんこのカードケースを納品してくださいました

羊毛フェルトのにゃんこ達は『uta*hana feltwork』さんの作品

三毛猫さんとトラ猫さんが仲間入りしましたよ~

IMG_5467.jpg


『feel』さんのチュニックブラウスと『花とお散歩。』さんのスヌードを組み合わせてみました

素敵でしょ!!


たった今、『petit poche』さんのバッグやデジカメケースなどなど到着

また画像載せますね~
14:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

『reto』委託作家さん♪

委託作家さん達

今現在、お店に作品を置いてくれてる作家さんです

ako style・・・お花のコサージュ・ヘアゴム・ヘアピン

As78・・・バッグ・がまぐちポーチ

あとりえchoco.・・・アクセサリー・ストラップ

anzu・・・樹脂アクセサリー

Anne shirley・・・手作り石鹸

arty・・・ベビー玩具・スタイ・布小物

uta*hana feltwork・・・羊毛小物

H3・・・革小物

HRS・・・子供服

N・・・布小物・和小物

K*・・・スタイ・子供服

K.Collection・・・布小物

きらめき屋・・・ステンドグラス

工房 オードリー・・・日本刺繍・ビーズ

cinnamon・・・ドライフラワーアレンジ

tannpopo・・・大人服(シンプルナチュラル)・子供服・布小物

Hyu Hyu。・・・編み小物

Precious・・・子供服・布小物

花とお散歩。・・・布小物・レースストール

FU・・・革小物・革アクセサリー

Bean・・・陶器

feel・・・大人服(ナチュラル系)・子供服・スタイ

poco a poco・・・天然石アクセサリー

ぼに~た・・・布小物

petit poche・・・布バッグ・ポーチ

Bonne journee・・・布バッグ

mogo・・・大人服・子供服・スタイ

麻由・・・布小物

Merrymakers・・・ハンコ・シール・木工フレーム

LILLY・・・オリジナルアクセサリー

+RIN+・・・革アクセサリー・ストラップ

わよ~む・・・スタイ・ベビー玩具・布小物

わらべ・・・オリジナルTシャツ


あっ、美味しい手作りクッキー・シフォンのコハナカフェもよろしく

素敵な作品に会いに来てくださいね


08:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

『手作りのお店』無事終了しました♪

今年で23回目を迎えた『手作りのお店』

今回もたくさんの方に遊びに来ていただき、本当に感謝しております

IMG_5352.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5390.jpg

IMG_5355.jpg

おかげさまで、今回も楽しい時間を過ごさせていただきましたが

私が実店舗を始めてから初のイベントだったので、準備が行き届かず

連絡不足等でご迷惑をかけた方がいらっしゃったかも・・・

この場を借りて…申し訳なかったです

次回は冬の開催になります。

今度はしっかり準備したいと思ってます

お店『reto』の方は、今日から通常営業しております。

ぜひ、お店の方にも遊びに来てくださいね~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:15  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.02 (Thu)

手づくりのお店♪

『手作りのお店』まで、今日を混ぜても2日・・・

楽しみなのは楽しみなんだけど・・・

いつもの様に準備も出来ず
(参加メンバーの方との連絡も思うように出来てなくて、申し訳ない…。)

イベント当日は、お店をお休みして

イベント会場で雑貨を販売したいと思ってます。
(製作時間がなかったので…手作り品ではなく 仕入雑貨を販売させていただきます

mixiをされてる方にお知らせ

『手づくりのお店』コミュニティに入ってくださってる方には割引券を配布しますので、入り口でmixi参加名を教えてくださいね!

mixiはしてないけどブログは見てる…って方にも

嬉しい合言葉サービス

私の好物を答えていただこうかなぁ~って思ったんだけど

多すぎるぅ~

嫌いな食べ物で・・・ゆず・セロリ・干しぶどうのどれかをお答えください


IMG_5283.jpg


楽しいイベントにしたいと思ってますので、ぜひお越しくださいね~



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
