All archives    Admin

03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

お店らしくなってきたよぉ~♪

少しずつですが、お店らしくなってきました。

洋服コーナーはこんな感じ

IMG_5081.jpg

仕入れ品もまだ増えますが

空いてるスペースには、作家さん作のお洋服が並ぶ予定です

ナチュラル系・シンプル系が好きな方

是非是非 見に来てください


それから、昨日届いた『ako style』さんの作品です。

IMG_5080.jpg

デニムや着物地を使ったコサージュやヘアピンなど

1つ1つ丁寧に作られた素敵な作品達

おだんごヘアーにピッタリのヘアゴムタイプもありますよ


のんびりしてもらうスペース

IMG_5078.jpg


お子ちゃまには絵本

皆さんには、ナチュラル系のお洋服やインテリアの雑誌を用意したよ

オープンは、5月7日(土曜日)

皆さん、遊びに来て下さいね~
21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

愛知の委託作家さん♪

mixiのコミュニティで素敵な作品を発見

ダメもとで委託をお願いしたら

快く引き受けてくださいました。

LILLYさんありがとう

IMG_5062.jpg

下手なりに色々ならべてみましたが

結局、レトロなガラスのショーケースにLILLYさんのコーナーを

IMG_5076.jpg

IMG_5077.jpg

とっても可愛いアクセサリーの数々

沢山の人に見てもらいたいなぁ~
07:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

ペンキ塗り♪

今日、お店の壁やフィッティングルームにペンキを塗る作業をしてきました

楽しいと思ったペンキ塗りだったけど

高い所に塗るのって、ホント大変

何故か体中に疲れが…

でも出来上がると嬉しいね~

IMG_5043.jpg

IMG_5044.jpg

IMG_5045.jpg

友達にお願いしてるレジカウンターも
もうすぐ出来るみたいだし

少しずつお店らしくなってます

5月7日のオープンに向け、する事はまだまだ山の様にある

月曜からは、お店に居る時間が多くなりそうです。

お暇な方は遊びに来てね~
22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

フィッティングルーム製作中♪

大工さんにお願いして

フィッティングルームと壁を製作中

IMG_5036.jpg

これが出来たら、自分たちでペイントする予定

さてどんなふうに仕上がるか、皆さんお楽しみに


そして今日も、ねこグッズ紹介です!

IMG_5034.jpg
こちらはにゃんこのストラップ

空を飛んでるような感じでゆらゆら、可愛いです

IMG_5024.jpg
可愛いぬいぐるみ!って思ったら、なんとエコバッグ

IMG_5026.jpg
くるっとひっくり返すと、こんな風にバッグに

IMG_5021.jpg
ニャンコの足形のコップ、形でも柄でも楽しめるよ!

IMG_5018.jpg
ねこ用のお茶碗も、にゃんこ柄で可愛いく

IMG_5011.jpg
ねこのコインケースは2色あります。

IMG_5013.jpg
こちらはどれもミラーになってるよ!

ほらね~
IMG_5015.jpg

ねこグッズだけじゃなく、他にも可愛いものいっぱいあるので順に紹介しますね~
08:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

ねこ雑貨♪

今日はシブい棚が到着

IMG_5005.jpg

『和』って感じの棚に、可愛い雑貨を並べるのも面白いでしよ!

さてさて、何を飾ろうかなぁ…


別の棚には猫雑貨を飾る予定

ねこ雑貨のごく一部

こんな感じ

IMG_5001.jpg
ペンケースにハンコケース

IMG_5002.jpg

IMG_5003.jpg

IMG_5004.jpg

まだまだいっぱいあるよぉ~

猫好きの皆さん、是非是非遊びに来てくださいね
23:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

お店の準備とイベントめぐり♪

4月に入ったと思ったら

あっという間に、もう10日

什器は少しずつそろって来てるけど

IMG_4988.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4989.jpg


お店の準備、ほんとに大丈夫なんだろか…

そんな事言いつつ

今日もイベントにお出かけ

富山県は、イベント多いなぁ~

大事な時に遊んでて良いの?って言われそうだけど

イベントに行くのもお仕事の1つ(ほんとは趣味です

その証拠に、収穫もいっぱい

手づくり友達マーキーズさんに「ステンドグラスのお店が出店してたよ~」と教えてもらい

委託のお願い

オッケーをもらったよぉ~

それから…

イベント会場には、ネームプレートを作ってくれるお店もあり

IMG_4994.jpg

IMG_4995.jpg


お店の前に飾る可愛い店名プレートも作ってもらった

こちらはマーキーズさん いつもキラキラ
IMG_4997.jpg
工房ゆあさん ほんわか可愛い作品達
IMG_4996.jpg
el GIRASOLさんのブース
IMG_4992.jpg
わらべちゃん&AZさんのブース 
IMG_4999.jpg


このイベントには、マーキーズさん・工房ゆあさん・わらべちゃん・AZさん・el GIRASOLさんも出店♪

念願のAZさんのバッグをゲット

皆さん、お疲れ様でした





17:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

お店の鍵をもらってきました♪

今日、お店の鍵をもらってきました

って訳で、今日から自由に入れる事に

古いテナントなので、ドアのノブも所々錆があったりしますが

内装は綺麗にしていただいたので良い感じです

IMG_4981.jpg

IMG_4980.jpg

IMG_4985.jpg

結構広いでしょ!!

和式トイレも、大家さんが新品に取り換えてくださいました

IMG_4987.jpg

明日から少しずつ、荷物を運び入れる事が出来るので

うちの山積み段ボールを減るわ~

がんばろう
13:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
