All archives    Admin

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

クリスマスまであと何日?

クリスマスにむけて

先月と今月、3か所の児童館で子供向けの手作り教室をしました

IMG_4600.jpg

IMG_4605.jpg

1つめのお教室ではこんな感じ

2カ所目ではちょっと変化をつけて

2010128tedukuri1.jpg

2010128tedukuri4.jpg

3カ所目は、立体的な感じに

IMG_4773.jpg

子供達って天才
3つの児童館ともに言えることだけど・・・
同じ材料でもこんなに違う感じになるんだね~
IMG_4775.jpg

IMG_4778.jpg

楽しいクリスマス

全ての子供たちに

サンタが幸せを運んでくれますように




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:18  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

イベント無事終了しました♪

おかげさまで イベント無事終了する事が出来ました

天候の悪い中、沢山の方に来ていただき

出店者・スタッフともに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

IMG_4749.jpg


初めての2日間開催で、お客様に来ていただけるか心配しましたが

1日目も2日目も午前中は大盛況

IMG_4750.jpg


午後からも、絶え間なくご来場いただきすごくうれしかった

次回は1日開催か、2日開催かで迷いがあったけど

次回も2日間やりたいと思います
(会場が予約できれば・・・ですが)

IMG_4759.jpg


IMG_4753.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4720.jpg


次回の『手作りのお店』は夏ごろを予定してます。

今後とも『手作りのお店』をよろしくお願いします

お客様

出店してくれた皆さん

チラシ配布に協力くださったみなさん

本当にありがとうございました




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:20  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

時間がない…汗

『手作りのお店』まであと数日

時間が無くて焦ってる私です

その上、明日も木・金もお仕事が

まぁ、子供達と遊ぶ楽しいお仕事なので

癒されて帰ってきますわ


 『手作りのお店』

手づくり作家さんが大集合!!

展示販売するイベントです


2010natuomise2.jpg


12月11日(土曜) 11時~18時

12月12日(日曜) 11時~17時

場所…野々市町役場併設 情報交流館カメリア2階 ホール椿

(石川県石川郡野々市町三納18-1)

私と友達2人で主催してるイベントです。
お近くの方は是非遊びにいらしてください

詳しくはコチラへ   『手作りのお店』  

i_1064.gif
①mixiに『手作りのお店』コミュニティを作りました。
参加者の方に割引券をお渡ししますので、そちらもよろしくお願いします。


②mixiはやらないって方には、暗号で割引券プレゼントもあるよ!
うちの猫の中から2匹の名前をお答えください

①か②、どちらか1つでお願いします。


09:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
