All archives    Admin

10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

イベントの暗号♪

いつも私のイベントブログ『手作りのお店』を見ていただいてる方達に

何かプレゼント出来たら…という事で

イベント会場でお渡しする割引券を用意

暗号を言っていただくと割引券プレゼント

何を暗号に…と思った結果

うちのニャンズの名前に決めました

向こうのブログには猫の事書いてないので

こちらのブログでチェック


200934.jpg
キラ

2010222a.jpg
 ニコ
IMG_1288.jpg
メイ


2010126a.jpg
末っ子 マウ

我が家のニャンズの中から2匹の名前を答えてね~


天使になった子れとろでもいいよ~

20070302235750.jpg

当日、スタッフが割引券の配布します。

気軽に声かけてくだいね
13:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

雑貨×作家に行ってきた♪

昨日は、手作りイベント『雑貨×作家マーケット』に行ってきました

IMG_4619.jpg

主催者akoちゃんの頑張りが実って、大きなイベントになったね

出店数がド~ンと増え、すごいにぎわいでしたよぉ



『手作りのお店』に出店予定のalaちゃんと初対面

IMG_4614.jpg

可愛い編みキノコやサボテン・てんとう虫・・・

私はサボテンがお気に入りなんだけど、購入は『手作りのお店』の日までおあずけ

コチラも『手作りのお店』に出店予定のel GIRASOLさんIMG_4618.jpg
ゴージャス系のアクセサリー 1つ1つ全く違う色味なんだけど、どれもとってもきれいな色でした

IMG_4623.jpg

樹脂アクセサリーのTRUNKAさんは、木工作品のお友達と同じブースで参加

IMG_4621.jpg

ちょうど、今日キャンセルの連絡が1件入ったため
木工のお友達にイベントのお話をしてみたら、出てみたいとの事

急きょ参加が決定となりました


旦那さんは写ってないけど
工房ゆあさん、今日も夫婦仲良くご出店
IMG_4611.jpg

作品の種類の多さにびっくり!!

うちのイベントにはまだ出てもらったことがないけど
シナモンさんに委託されてるステンドグラスの作家さんを発見!

猫もかわいいけど、私はおうちのを購入
IMG_4626.jpg


ここ数か月、一番気になってたお店『くるみど』さん発見

店主のご夫婦と話せたのがうれしすぎたからかな・・・

「写真撮って良いですか??」と聞いておきながら、↓の1枚しか写真撮ってなかった
IMG_4630.jpg

お話しできたうえに、可愛い棚を2つ購入で大満足(今度写真載せますね~)

次の機会には、写真の白色タイプも2つか3つ欲しいなぁ~

いつの日か、うちのイベントにも出てもらえたら良いなぁ~

この他にも、マーキーズさん

IMG_4628.jpg

みちねこさん今回は手作りケーキの販売も

IMG_4620.jpg

choco.さんとは、いっぱいお話ししたのに写真撮るの忘れとったわ

あおむしのジュースやさんコハナカフェさんともお話し

akoちゃんとは、イベント運営について?語り合い…笑

akoちゃんの可愛い息子ちゃん(小3)は、うちの娘(高3)学校での色んな事を話してくれてたみたい

MAYUWAちゃんと話してくるの忘れたのだけが心残りだったけど

いろんな方と会って話して、ホント楽しかった

イベントばんざ~い!!

『手作りのお店』も、みんなに楽しんでもらえたらいいなぁ~
18:39  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

キジトラ♪

キジトラ大好きなのですが

猫雑貨は黒ネコちゃんが多いみたい

しょうがないので、自分で作ってみました

IMG_4586.jpg

この縞模様、縫ってつけてるので大変

手足は動くようになってます。

尻尾があるので、お座りさせても安定してるよ

IMG_4591.jpg

このままだと、色的にさみしいし

何かにくっ付けて、1つの作品に仕上げて行く予定です





00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.13 (Sat)

うれしい報告♪

先日ブログで紹介した茶トラの子

20101031b.jpg

20101031a.jpg


里親さんが決定したそうです

皆さんの応援のおかげで、幸せゲット

ホント良かったぁ~

みなさん、ありがとうございました
19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

design_draft2010♪

息子と友達の3人で作品展示をすると言うので

どこかのギャラリーを借りたのかと思ったら

ウェーブ上での展示なのだとか・・・

寒い中出かけてもらうのは申し訳ないけど

お家の中で見れるようなので

もし良かったら見てやってください


最初に出てくるユニホーム姿の3人の顔

息子が鉛筆書きした3人の似顔絵で

その似顔絵をクリックしたら、それぞれの作品が見れるようになってます


コチラからどうぞ  作品展示『design draft 2010』
23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

娘の誕生日♪

一昨日の私の誕生日に続き

今日は娘の誕生日

我が家の一番ちびが18歳になりました!!

IMG_4505.jpg

娘のリクエストでサーティワンのアイスケーキ

18歳って言ったのに、ろうそく13本しか入ってなかった

まっ、いいかぁ~

高校生活も後ちょっと

遊びも勉強も、悔いのない様にね~


00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
