All archives    Admin

05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

まゆりぐまちゃん♪

ブログ友達のまゆりぐまちゃんに

可愛い女の赤ちゃんが誕生してもう100日が過ぎました

赤ちゃんの名前は、まゆりちゃん

ブログを書く時のハンドルネームまゆりぐまの ま・ゆ・り

今まで、ママをまゆりちゃん(まゆりぐまを略して)って呼んでたんで、赤ちゃんと同じになっちゃった


可愛いまゆりちゃんに読んでもらいたくて

誕生祝に絵本を送ったら

まゆりちゃんから、こんなに可愛いお返しが

IMG_1090.jpg

手作りのくまちゃん&うさぎちゃん

嬉しい

まゆりちゃん、気を使わせちゃってごめんね

今まで我が家に来た子達と一緒に

IMG_1119.jpg

まゆりちゃんのコーナーです

まゆりちゃんが、すくすく元気いっぱい育ちますように




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

児童館 七夕飾り♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
20:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

父の日♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
23:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

子供って可愛い♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
16:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

パパにプレゼント♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
00:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

優雅な気分♪

いつもながら我が家は散らかってるんだけど・・・

最近、ちょくちょくキレイな薔薇を頂いて優雅な気分を味わってます

手づくり仲間の『マーキーズ』の店長やまみーが丹精込めて育てた薔薇

ベージュ色の薔薇、初めて見ましたよ~

IMG_0922.jpg

そして、ハーブと雑貨のお店『フォレスト』の店長ちゃあママの可愛いピンクの薔薇

薔薇は育てるのが難しいって聞くけど、ちゃあママは農薬を使ってないらしく

「みて楽しんだ後は、お風呂に浮かべて~」って言うのがちゃあママのおすすめの楽しみ方です。

以前もらった時、生まれて初めて薔薇のお風呂に入ったよ~

えぇ・・・!! 薔薇風呂なんて似合わないですって~

自分でもわかってるんだけど、勧められるとやってみたくなるでしょ!!

優雅な気分を満喫

IMG_0923.jpg

今シーズン2回目のピンクの薔薇と、ちゃあママのお知り合いの方が育てたアンジェラって品種の薔薇も・・・

IMG_0989.jpg

キレイなお花があると、優しい気持ちになれますよ

メイもお花を眺めてるのかな??


そしてもう一つ・・・

この間のイベントでこんな素敵なプレゼントをいただきました

私が大好きなブログ『spring comes soon』のnekopelさんからのうれしいプレゼント

2010611a.jpg

nekopelさんのブログには、最近行かれたフランス旅行の記事が素敵に書かれてて

行ってもないのに、私までフランスを楽しませてもらってます

その上、お土産まで

ルンルン



やまみー・ちゃあママ・nekopelさん

ありがとう

17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

『手作りのお店』無事終了したよぉ~♪

イベント無事終わりました~

2010natuomise2.jpg

2010natuomise5.jpg


いつもの事ですが、色んな方とお会いする事ができ幸せな時間をすごす事ができました

いつもイベントを楽しみにしてくださってる皆さん

にゃんこ(美衣ちゃん)の里親になってくれたTさんとお姉ちゃん

私の大好きなブログのnekopelさん

最近はじめたmixiで知り合った皆さん

児童館の行事に参加してくれてるママや子供達

実家の親・妹に姪っ子

それに義妹のやっちゃん

新潟からは、毎回友達のSちゃんが飛んできてくれる

愛知から娘も帰ってきました

年に2回の事ですが、こんなに一度に大好きなみんなに会えるなんて

普通の生活の中じゃない事だよねぇ~

イベント最高

遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました

2010natuomise50.jpg


次に皆さんに会えるまで、またがんばって作品作りま~す
20:06  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

イベント間近・・・。

『手作りのお店』まであと数日になりました。

いつものごとく、私の方は手作りは進んでませんが

出店者のみんなががんばってくれてるので、

ステキな作品いっぱいそろいますよ~


では、私の少ない作品達を紹介します。

ナチュラル系のシュシュ達

201061a.jpg

こちらもナチュラル系 コースター

2枚セットで販売予定です♪

201061b.jpg

今回も登場の髪ゴム むらさきのいちご作ってみました。

IMG_0926.jpg

こっちも定番ポッチンどめ

羊毛の混ぜ具合を考えてそれぞれ違う風合いにしてます。

IMG_0929.jpg

そして前に紹介した新作きのこ

201061c.jpg

きのこの他にも、りんごがいっぱい出来たので

もし良ければ『手づくりのお店』に遊びに来て下さいね


『手作りのお店』

日時・・・6月6日(日)11時~17時

場所・・・石川県 野々市町情報交流館カメリア 2階 ホール椿


野々市町役場併設施設です。
役場入り口よりお入り下さい!


待ってま~す
11:41  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
