All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

お店のチラシが出来ました♪

手作りのお店のチラシが 昨日完成してきました。

IMG_0861.jpg


寒い日が続いたので、風邪気味だったり肩がこったり本調子じゃなかったけど

ようやく「イベントに向けてがんばるぞぉ~」という気になってきましたよ

今日も午後から、家にこもってチクチクがんばるぞぉ


そうそう、イベントとは別に私の手作り品を友達のお店に置いてもらうことになりました

前にブログで紹介したことがあるハーブと可愛い雑貨のフォレストさん

2008829c.jpg


イベント前なので、ちょびちょびの納品ですが・・・

先日、試しに行ったりんご4つ、すでに完売してました

昨日はキノコを3つ納品(ホント、ちょびちょびでしょ

私はこんな感じだけど

他にも素敵な商品が色々あるので、是非遊びに行ってね



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:00  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

作ってますよ~♪

いつものんびりな私・・。

でも

今回は自分なりに頑張ってます

りんごもいっぱい作ったし

いつもの髪ゴムもいっぱい縫ったし

IMG_0852.jpg
(まうがクンクン もう少しで咥えるとこだった

今日はシュシュ2つ縫いました

2010420a.jpg

この間、ブログに載せたキノコも

こんなに仲間が増えましたよ~

IMG_0846.jpg

次は何をつくろうかなぁ~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:37  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

子にゃんず、大きくなりました♪

久々に、にゃんずの写真です

里親さんの所にいった美衣ちゃん(仮名 まる)・ももちゃん(仮名 むう)

2匹とも里親さん宅で大事にされ大きくなりましたよ


まずは美衣ちゃん

20104mii.jpg

リードをつけてお散歩中
美衣ちゃんのママ、今でも週一ペースでメールをくれるんですよ

美衣ちゃんを通して、にゃんこや家族の事を話せる友達まで出来ちゃった

2010mii.jpg

スーパー主催のペット写真展に、美衣ちゃんの写真を出展したんだって
ホント、大事にされてます♪

美衣ちゃん家のお兄ちゃんは4月から高校生・お姉ちゃんは中学生
学生生活エンジョイしてね~!!

・・・・☆・・・・☆・・・・

そして、ももちゃん
やっぱり美人さんに成長してました

20104momo2.jpg

ももちゃんも、避妊手術を無事に終え元気いっぱい
よかった~

20104momo.jpg

この寝姿ばんざ~いしながら寝てますね♪


・・・・☆・・・・☆・・・・

はなちゃん(仮名 える)も気になりますが
ママさん、ケータイを持ってないの・・・
成長した姿が見られないのは ちょっぴり寂しいけど
優しい方達なので、きっと幸せです


・・・・☆・・・・☆・・・・
4姉妹を見つけたときは、ちゃんと育つか心配したけど

みんな元気に育ってくれてよかった!!

まうも、大きくなったよ~

IMG_0833.jpg

遊びつかれてお昼寝中です




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

霊水を汲みに・・・♪

パパさんの楽しみの1つに霊水を汲みに行くって言うのがあります。

焼酎をこの水で割って飲むのが良いんだって

今日も「水汲みに行くぞぉ!!」とはりきってるので

今日はパパさんにお付き合い

その場所っていうのが、富山県の井波市

彫刻が有名でのんびりとした感じの良い所ですが

結構遠いのが難点

細い山道なので、前から車が来ないか注意しながら

進んでいくと、杉の木立の中にキレイな桜が

IMG_0818.jpg

風景を楽しみながら進んで行き

もう少しで霊水に到着

って思ったら・・・

まさかの行き止まり

IMG_0815.jpg

泥をかぶった雪が、みちをふさいでました

ここで諦めないのがパパさん

ここがダメなら・・・と

氷見を通り、石川県七尾市の霊水へ

霊水を求めて、長いドライブになりました

IMG_0827.jpg

車の中からなので、ブレブレですが
立山連峰と海がきれいです


IMG_0822.jpg


IMG_0828.jpg

車に乗り続けてたんで、なんだか疲れた私ですが

ペットボトル30本分の霊水をくみ、満足なパパさんでした




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

きのこ♪

またまた新作が出来ました

いつも定番ばかり作ってる私ですが、今回は頑張ってますよ~

りんごを作ってるときに、ふと思いついたのがこのキノコ

オリジナルですよ~

IMG_0807.jpg

思いついたのは11月なのに、試作品にとりかかるまで時間がかかっちゃいました

IMG_0808.jpg

今出来てるのは3つ

イベントまでに色違いも作りますね~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:51  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
