All archives    Admin

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

サンタ廃業

3年前まで我が家のサンタ業をしてた私。

子供達の居ない間に、プレゼントを買いに出かけ、買ってきたプレゼントはみつからない様に必死で隠し場所を考えてたなぁ・・・。

大変だけど、喜ぶ顔を見るのが楽しみだったから

小学生の頃までは、たぶん信じてくれてたんじゃないかなぁ?

私は そう思ったけど・・・

そう言えば「サンタさん、頼んだゲーム間違えたと泣かれ、こっちまで泣きたくなった事や、頼まれた物が売り切れで 何店ものお店を探して回った事もあった。

途中からは子供達も成長し、わざわざ私に聞こえるような声で「今年はサンタさんに○○たのもうっと!」とか言って

えぇ・・・もうばれてるかぁ??

でも、去年までは信じてたでしょ・・・・。

あれ?もしかして私のサンタに付き合ってくれてただけ


子供が成長した証拠なんだけど、 嬉しいような 寂しいような・・・。


そして2年前のクリスマス

サンタに廃業の日が・・・。

風邪をひいてしまった。 だるくて歩けない

そんな私に ついに子供達が「今年はサンタさん来られないね! 服買って!」って・・・


みなさんの所には今年もサンタさんは来ましたか



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
19:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ミニバス OG戦

23日 ミニバスから招待を受け 久しぶりに遊びに行って来ました。

午前中は楽しくバスケ

指導者 vs OG(中学生)

おじさんチームは動けないのでは・・と思っていたが、 身長の差が勝敗を決めたかなぁ・・・?指導者チームの勝ちでした。

バスケ未経験の親 vs ミニバス ジュニアチーム

普段子供達に「もっと早く走れ~! シュート外すな!!」と叫んでいる親達が、息を切らして走る姿や、とんでもない所に飛んでいくシュートなどなど・・・大笑いしてみてたら、2クォーターは出場する事に・・・
ちょっと走っただけで息切れ
うちの子がミニの頃はもっと走れてたのに
数年でこんなに衰えがくるなんて・・・

ミニバスレギュラー vs OG

部活を引退してる中3のみんなも この頃には少しずつ動けるように・・・
(ミニバスのボールは中学よりワンサイズ小さいし、ゴールの高さも違うから始めはやりにくかったみたいだけど・・・)
OGの勝ち
よかったよかった!!先輩が負けたら恥ずかしいもんね!mini 001


昼からはお楽しみ会
お父さんお母さんの仮装
mini 004

椅子とりゲーム
私は2回目で敗れる
mini 003


その他にも ドリブル競争・フリースロー大会と楽しませてもらいました。
楽しい1日でしたが、いつもより沢山動いたので体が痛いわ・・・・。


ミニバスのお父さん・お母さん、楽しいひと時をありがとうございました


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ


       
09:47  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

ニャンコの脳内メーカー

しまさんのブログでネコちゃんの脳内メーカーが紹介されてたので、私もキラ&ニコの分析してみたよ!

まずはキラ


次はニコ



色んなのがあるんだネ♪

ついでに、腹黒メーカーって言うのがあったから、私の名前でチャレンジ



なんねんて!!ありえんし・・・・。
あまんりの結果についつい方言が・・・・。

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:39  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

キラ&ニコ 避妊手術

14日の朝

前々から予約していた2匹の避妊手術の日が・・・。

手術の朝はご飯も水もダメ

いつもご飯が置いてある場所を 何度も覘きに行く2匹・・・

見てるのが辛い

9時、病院が開くのを待って2匹を送り届ける。

何かあったらケータイに電話しますとの事なので、連絡がないから大丈夫と思いながらも落ち着かない・・・。
掃除も皿洗いも、何もかもスムーズに進むのが変な感じ・・・
いつもならどちらかが邪魔してくるのに、邪魔ニャンズがいないのがさみしいんだなぁ・・・。


15日 9時 お迎えに・・・

2匹とも無事手術を終え、先生から説明があった。

無事な姿を見て安心したんだけど、「ニコは何の心配もなし。 でも、キラは麻酔をかけたときに心臓の波形が変だったから、1度レントゲンを受けた方がいい」との事で、心配事が出来ちゃいました。

でも、手術は無事終えて帰って来たので、2匹の写真をUPします。

kn 001


傷口をなめないようにガーゼの洋服を着てます。


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08:45  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

手づくり教室 ツリー作り

この記事はブロとものみ閲覧できます
22:49  |  ★手作り大好き★  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

手作りのお店 大盛況

手作りのお店 2007 冬

お蔭様で大盛況!無事終了しました。

来てくださった皆さん、出店者のみなさん、お蔭様でイベントは大盛況でした。
申し訳ないことに、300以上用意したくじ引きも開始から1時間で商品がなくなり、スタッフもビックリ! 慌ててくじ引き補助券を現金に換金するという事で対応させていただいたのですが、くじを引けなかった皆さんにはご迷惑をおかけしてすいませんでした

2007f 036


2007f 033


「早く行かないと欲しい物がなくなるよ!」という口コミで、開店前に行列を作ってくださる皆さんも増えて来てて、開店と同時にお客さんがどっと流れ込んで来られる様子は感動ものです。
みなさん 本当にありがとうございます!

感謝感謝


私のお店は商品が少なかったから、あまり自慢は出来ないのですが、商品全部 完売しました。
これも、感謝です。
2007f 001


お店 前日に作ったぬいぐるみたち

2007f 002


ぬいぐるみの後ろに写ってるバック類は、ご近所の『中出さん』の委託品です。
このバックも大人気でした



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:31  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
