All archives    Admin

11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

★ し・あ・わ・せぇ~ ★

昨日の私のおやつぅ♪
 
お友達からもらった『ジョアン』のバームクーヘン&ついつい買ってきてしまった『chou chou』のしあわせのショコラ♪

最近、我が家の近くにスウィーツの店がいっぱい出来てしあわせなんだけど、これ以上になったら・・・。おそろし~!!
誘惑に勝てない私でした。

burogu25.jpg

20061230085207.jpg

08:47  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

サンタのプレゼント

ホントは昨日の事なんだけど・・。
長男、長女はるすなので、ヒロだけをつれて買い物に・・。
最近駅の前に出来たフォーラスへ行ったが、中学生のヒロには欲しい物がなかったみたいで、結局 いつもの様に竪町に移動。
2軒お店をまわり、フカフカのジャンバーをゲット
いつもは、なかなか決められないヒロだけど、今回はサッと決まってよかった!これが今年のサンタからのプレゼント

買い物が早く済んだので、2人で寄り道
私が学生の頃、友達と一緒によく行ったお店 お好み焼きの『しずる』で、ヒロはコーンチーズ、私はもちチーズを・・・。
とってもおいしかったよぉ~ん

burogu011.jpg

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

☆” メリ~クリスマス ! ☆”

この記事はブロとものみ閲覧できます
18:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

☆めかぶ茶☆ブレイク♪

前回の『てづくりのお店』に出店してた方が、手作り品の横に並べてうっていた☆めかぶ茶、このめかぶ茶が大人気!
当日どの位売れたかはわからないけど、後になって問い合わせが多数!
注文をうけて、私が配達。私も注文したよ!

burogu005.jpg


めかぶから出るヌルヌルが体に良いらしい!

burogu004.jpg


私も毎日飲んでるんだけど、これで痩せたら最高なのになぁ・・・。
09:38  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

またやってしまいました(^^;)

またやっちゃいました(^^;)
今日は子供の練習試合を見に行ってきたんだけど、その帰り 子供の友達2人も家まで送っていく事に・・・。
うちの子が「おなかすいたしコンビによりたい!」なんて言うので「いいよ みんなもなんか食べる?」なんてえらそうに言って車を降りようとした時、あれっ?私のバックは?ええぇぇぇ後ろの座席にもないぃ?うっそ~!
練習試合に行った中学校のトイレに入るまで確かに持っていた・・・。
慌てて15分ぐらいの道をもどったんだけど、その間すごーく長く感じた。 おねがい!!無事でありますように!って・・・。

結果 子供と2人でトイレにかけこんだら、トイレのドアに無事ぶら下がってるバックを発見したんだけど、おなかをすかせた子供達にごちそうするつもりが、1時間ぐらい昼食を遅らせてしまった。
すいませ~ん!反省してます。

PS. お友達には おわびにchou chouのシュークリームをごちそうさせてもらいました。(私も食べたかったので・・)

ちなみに、この間は家にバックをおいたまま買い物に出かけ、子供に叱られました。

22:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.15 (Fri)

ガトーショコラ ☆〃

     

うちの中2の次女が作ってくれたケーキ♪
おいしそうにできたでしょ!!
最近は一人で本を見ながらささっと作ってしまうので、私より上手!
クッキー・マドレーヌなどよく作ってくれます。


20061215225152.jpg

22:52  |  おいしいもの♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

書くことが・・・・。

久しぶりに書くぞ!と思ったけど、今日は掃除と洗濯で1日が終わった感じ。どうしてこんなに洗濯物がでるんだぁ~!って、毎日の事だけど・・。
うちにはバスケ少女が2人。中学生はそうでもないけど、高校生の長女は朝練・選択体育・部活とその度 着替えるらしく、洗濯物を沢山もって帰ってくるしね。子供が小さかった時はかさばらなかった洋服もどんどん大きくなるんだからしょうがないか・・・。


そうそう、せっかくなのでバスケ少女とメンバーを紹介させてもらいま~す!


金沢学院東高校バスケ部応援よろしくお願いします!

img117.jpg

20:00  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
