All archives    Admin

09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

けいとのもとをチクチク

img079.jpg

1週間ぐらい前にフェルティング ニードル手芸の材料を買いそろえ、何を作ろう♪とウキウキして帰ってきたのに、いざ家に着くと、やる気がなんだかなくなるんだよねぇ・・・。
私って・・新しいことを始める時、いつもそんな風なんだなぁ・・。
そんでもって、昨日までズーッと手作りお休みでホムペの更新なんかしてすごしてた(汗

これではダメ!ってことで今日は作品つくったぞぉ!
20:30  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

Cotton Lapinさん

『てづくりのお店』の新メンバーに会いにいってきました。『Cotton Lapin 』という可愛い自宅ショップを開いている方と、『Sweet Beans』というショップ名で活動している方達なのですが、初対面なのに気さくに接してもらって、楽しかった♪(^^)
手作りの作品 見せてもらったけど、すごい素敵で、ホント刺激になった。 がんばるぞ~!
あっ、そうそう Cotton Lapinさんのブログをリンクに追加したので、可愛いお店に興味がある方は見てみてねぇ!
12:48  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

がんばってます!

ずっと、ずっと、日記 お休みしてしまった。
けど・・・。何にもなかったわけじゃなく、書きたいことは色々あったなぁ・・。手作りもがんばってるし♪
日記休んでる間に、動物園や芋ほりにもいったぞぉ!!

23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
