All archives    Admin

06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.27 (Thu)

てづくりのお店

7月23日 『てづくりのお店』

前回と場所が変わったため、心配していたてづくりのお店でしたが、いつもと同様 開店前から並んでくださる方、たくさんのお客さんに来て頂き大成功!!はじめて来店くださった方も多かったみたいで、いろんな方にお店の事を知っていただけたのも嬉しかった♪

(*^^*)来店してくださった皆様 ありがとうございました。
     そして、出店者の皆様 ごくろうさまでした。

次回 冬の『手作りのお店』は 規模を拡大!出店者も募集し、ますます楽しいイベントにしますので、楽しみにしていてくださーい!
12:36  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

ありがとう!

41年間、ありがとう。
本当にありがとう。
育ててくれてありがとう。遊んでくれてありがとう。心配してくれてありがとう。教えてくれてありがとう。待っててくれてありがとう。
喜んでくれてありがとう。
いっぱい いっぱい ありがとう。
顔を見て言えたらよかったけど・・・。

思い出とありがとうの気持ちを抱きしめて、素敵な私になれる様がんばるねぇ!

見ててね!見ててね!
23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.08 (Sat)

ミニバス

久しぶりに菅原ミニバスの試合を観に行ってきました。
志雄カップという大会で、以前 うちの子供達も何度も参加させていただいた大会。今回は会場が今までと違ってたけど、志雄の監督をはじめ、なつかしい方の顔を見ることが出来てよかった。

そうそう試合のほうは、菅原 対 奥田(富山)の試合を観戦。
はじめは負けてた菅原が、3クウォーターから追い上げ、数点差で勝ちました。以前より上手になったけど、危ないパスがけっこうあったので、もっと周りを見れる余裕がほしいと思った。なんてねぇ・・・。

(*^O^)ノがんばれ~!すがはら~!
23:19  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

みずあそび

この記事はブロとものみ閲覧できます
00:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.02 (Sun)

くまさん

和布でくまのぬいぐるみを作ったよ!
雑誌で可愛いくまを見つけ、和布で雰囲気を変えて作ってみました。
とぼけた顔でしょ!
和くま

00:00  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
