All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

『手作りのお店』無事終了しました♪

今年で23回目を迎えた『手作りのお店』

今回もたくさんの方に遊びに来ていただき、本当に感謝しております

IMG_5352.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5390.jpg

IMG_5355.jpg

おかげさまで、今回も楽しい時間を過ごさせていただきましたが

私が実店舗を始めてから初のイベントだったので、準備が行き届かず

連絡不足等でご迷惑をかけた方がいらっしゃったかも・・・

この場を借りて…申し訳なかったです

次回は冬の開催になります。

今度はしっかり準備したいと思ってます

お店『reto』の方は、今日から通常営業しております。

ぜひ、お店の方にも遊びに来てくださいね~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:15  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

クリスマスまであと何日?

クリスマスにむけて

先月と今月、3か所の児童館で子供向けの手作り教室をしました

IMG_4600.jpg

IMG_4605.jpg

1つめのお教室ではこんな感じ

2カ所目ではちょっと変化をつけて

2010128tedukuri1.jpg

2010128tedukuri4.jpg

3カ所目は、立体的な感じに

IMG_4773.jpg

子供達って天才
3つの児童館ともに言えることだけど・・・
同じ材料でもこんなに違う感じになるんだね~
IMG_4775.jpg

IMG_4778.jpg

楽しいクリスマス

全ての子供たちに

サンタが幸せを運んでくれますように




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:18  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

イベント無事終了しました♪

おかげさまで イベント無事終了する事が出来ました

天候の悪い中、沢山の方に来ていただき

出店者・スタッフともに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

IMG_4749.jpg


初めての2日間開催で、お客様に来ていただけるか心配しましたが

1日目も2日目も午前中は大盛況

IMG_4750.jpg


午後からも、絶え間なくご来場いただきすごくうれしかった

次回は1日開催か、2日開催かで迷いがあったけど

次回も2日間やりたいと思います
(会場が予約できれば・・・ですが)

IMG_4759.jpg


IMG_4753.jpg

IMG_4764.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4720.jpg


次回の『手作りのお店』は夏ごろを予定してます。

今後とも『手作りのお店』をよろしくお願いします

お客様

出店してくれた皆さん

チラシ配布に協力くださったみなさん

本当にありがとうございました




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:20  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

雑貨×作家に行ってきた♪

昨日は、手作りイベント『雑貨×作家マーケット』に行ってきました

IMG_4619.jpg

主催者akoちゃんの頑張りが実って、大きなイベントになったね

出店数がド~ンと増え、すごいにぎわいでしたよぉ



『手作りのお店』に出店予定のalaちゃんと初対面

IMG_4614.jpg

可愛い編みキノコやサボテン・てんとう虫・・・

私はサボテンがお気に入りなんだけど、購入は『手作りのお店』の日までおあずけ

コチラも『手作りのお店』に出店予定のel GIRASOLさんIMG_4618.jpg
ゴージャス系のアクセサリー 1つ1つ全く違う色味なんだけど、どれもとってもきれいな色でした

IMG_4623.jpg

樹脂アクセサリーのTRUNKAさんは、木工作品のお友達と同じブースで参加

IMG_4621.jpg

ちょうど、今日キャンセルの連絡が1件入ったため
木工のお友達にイベントのお話をしてみたら、出てみたいとの事

急きょ参加が決定となりました


旦那さんは写ってないけど
工房ゆあさん、今日も夫婦仲良くご出店
IMG_4611.jpg

作品の種類の多さにびっくり!!

うちのイベントにはまだ出てもらったことがないけど
シナモンさんに委託されてるステンドグラスの作家さんを発見!

猫もかわいいけど、私はおうちのを購入
IMG_4626.jpg


ここ数か月、一番気になってたお店『くるみど』さん発見

店主のご夫婦と話せたのがうれしすぎたからかな・・・

「写真撮って良いですか??」と聞いておきながら、↓の1枚しか写真撮ってなかった
IMG_4630.jpg

お話しできたうえに、可愛い棚を2つ購入で大満足(今度写真載せますね~)

次の機会には、写真の白色タイプも2つか3つ欲しいなぁ~

いつの日か、うちのイベントにも出てもらえたら良いなぁ~

この他にも、マーキーズさん

IMG_4628.jpg

みちねこさん今回は手作りケーキの販売も

IMG_4620.jpg

choco.さんとは、いっぱいお話ししたのに写真撮るの忘れとったわ

あおむしのジュースやさんコハナカフェさんともお話し

akoちゃんとは、イベント運営について?語り合い…笑

akoちゃんの可愛い息子ちゃん(小3)は、うちの娘(高3)学校での色んな事を話してくれてたみたい

MAYUWAちゃんと話してくるの忘れたのだけが心残りだったけど

いろんな方と会って話して、ホント楽しかった

イベントばんざ~い!!

『手作りのお店』も、みんなに楽しんでもらえたらいいなぁ~
18:39  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

手づくりのお店に向けて♪

イベントまで、あと52日

日の経つのはホント早いですね~



『手作りのお店』に参加予定の皆さんから

作品紹介の画像が次々送られてきてますよ~


2010fuyusakuhinnala2.jpg

2010fuyusakuhinnala.jpg


今回初出店の 『ala』さん

2010fuyusakuhinn9.jpg

トールペイントの先生たちのお店『スタジオケ・セ・ラ』さんは、今回布小物も沢山販売するそうです



2010fuyusakuhinn8.jpg

キノコグッズが人気の『Hyu Hyu。』さん

そしてHyu Hyu。ちゃんのお母さんの加賀てまり

2010fuyusakuhinn7.jpg


埼玉から引っ越して来られて、石川では初イベントの『uta*hana feltwark』さん

こちらは秋に埼玉のイベントに参加された様子♪
12月のイベントではクリスマスグッズが並ぶのかな~

2010fuyusakuhinnuta1.jpg

 『Ann Shirley』さんの無添加でお洒落なせっけん

2010fuyusakuhinn2.jpg

2010fuyusakuhinn.jpg

出店予定のお店は今のところ71店

まだまだ見てない作品ばかり

私は、今からワクワクしてます

イベント当日までに、71店舗の紹介できるかなぁ~??


 イベント告知 


手作り品の販売イベント

『手作りのお店』


日時

12月11日(土曜)・・・11時~18時

12月12日(日曜)・・・11時~17時

場所…野々市町情報交流館カメリア2階 ホール椿
(野々市町役場併設施設)



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:18  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
